※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

性別が確定しない逆子ちゃんについて気になる方いますか?

最後まで性別が確定しなかった方
いますか?😢

かなぁ…くらいで
ずっと分かりません(>_<)笑

逆子ちゃんだからしょうがないけど…
気になるよー(。-_-。)❤︎笑

コメント

きゅぴちゃん。

私が通ってた病院は性別教えてくれないとこでした(´๏_๏`)
なので最後までどっちかわからず(笑)

楽しみですよね♥

しぇりー

女の子だったので最後まで確定されませんでした!

里帰りだったので二つの病院に見てもらいましたが、どちらもついてなさそうで女の子っぽいというだけでした。

服とか買いたいし確定してもらいたいですよね!

• じょん★いる

じょん★いる

すいません💦はるかさんに返信するつもりがしぇりーさんのところに返信してしまったため削除させていただきました😭💦すいませんでした!

• 8月25日
まーくんmama

30wぐらいまでどちらかわからなかったです^^;
手がお股のところにあって指なのかシンボルなのかはっきりしなかったです^^;

じょん★いる

私もまさにはるかさんと同じでお腹の子が横位だったり逆子だったりで26週におちんが見えて以来お股を見せてくれません(T_T)
産まれるまではわからないと言いますが、エコーですら見せてくれないと服とかもなかなか揃えづらいですよね😂😂

えりぽん

私の産院は性別教えて貰えませんでした(笑)
産まれたときの感動2倍ですよ🎵ベビー用品揃えるの大変かと思いましたが、赤ちゃんは何着せても可愛いので好きなもの着せてます(笑)