※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見まんじゅう
妊娠・出産

出産のお礼に女性に何を渡すか迷っています。食べ物か使える物か、何が喜ばれるでしょうか?

出産の為、来週末で今働いているバイトを辞めるのですが、そのときにお世話になった方二人には別で何か渡したいのですが、何が喜ばれますか?

これは喜ばれた、貰ったら嬉しい、っていう物があったら教えてください。
食べ物がいいのか、使える物がいいのかも迷ってしまいます( ;´・ω・`)
渡す方は二人とも女性です。
意見ください。

コメント

aab

消え物がいいと思うのでお菓子が無難かと思います(*^^*)

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    消え物がいいんですね!
    知りませんでした。
    ありがとうございます( ´∀`)

    • 8月26日
はるまーま♡

職場でハンドクリーム貰って嬉しかったです♡上の方がかかれてるように、お菓子とかも嬉しいですね〜♬

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    ハンドクリーム!!( ゚д゚)ハッ!
    これから乾燥する季節になりますし、使いますね!
    一人の方は冬場に手が荒れるので使っていたのを思い出しました。

    お菓子とハンドクリームにします!
    ありがとうございます(*´∀`)♪
    とても助かりました!

    • 8月26日
まーくんmama

お相手の好みがわかっていれば、雑貨なども喜ばれると思います。

わからない場合は食べ物の方が無難です。

自分では普段買わないようなお菓子を貰えたら嬉しいです(^○^)

スタバのギフトカードも、喜ばれることが多いです

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    いまいち好みがわからなくて…。
    スタバのギフトカード良さそうですね(*´∀`)♪
    それなら私も貰っても嬉しいです!

    • 8月26日
まやゆう

22日から産休に入っていますが、私は前日にジュースとお菓子を渡しました。

チョコ系としょっぱい系の2種類にしました。

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    一人の方は、三年くらい一緒に仕事をしていた方なんですが、
    お菓子くらいの物でいいんですかね?
    確かに気持ちの問題なんですが、不安で(;´д`)

    • 8月26日
えみまる

私の職場は全員若い女の子(10代〜20代)で、メイク好きな子だったので、リップ💄を渡しました。
あとはケーキ屋さんでちょっとした焼き菓子の詰め合わせを渡しました!
リップもお菓子もとっても喜んでくれました😊

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    私もケーキ屋さん売ってる可愛い焼き菓子にしようかなって考えです!
    子持ちの方と、20代後半の子なので、化粧品の好みがわからないです(;´д`)
    好みわかっていればリップもありですね!

    • 8月26日