※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

男の子にキャミソールを着せるのは変ですか?夫に相談したら、男の子はランニングでしょ!と言われて悩んでいます。

男の子にキャミソールのインナー着せるのはおかしいでしょうか??

去年の夏は、いわゆるランニングタイプのインナーを着せていたのですが、私がオーバーサイズな服が好みで首のところがよく見えてしまっていたんです💦
今年はキャミソール着せてみようかなーと思ったのですが夫に言ったら男の子はランニングでしょ!と言われて、変なのかなー?と思いまして😅

コメント

まるこ

キャミソールはイメージは女の子しかありませんでした!

  • なな

    なな

    普通はそうですよね😂

    • 3月27日
まるまる

お出かけ着なら人に見せないし別になんでもいいと思います笑
息子は保育園かよってるので、ランニング型のですが
もしオーバーサイズ着させるならキャミソールありです!!

  • なな

    なな

    うちは保育園に行ってないので、お着替えさせるのは身内のみです!
    キャミソール買ってみようと思います😆

    • 3月27日
たむ

全然良いと思います❗
うちも先日キャミソールタイプの買いました😃

なんなら旦那がランニングタイプの服からだと出ちゃうからインナーはキャミソールの方にしよう❗って言ってました‼️

  • なな

    なな

    キャミソール買われたんですね!後押しされました✨買います😆

    • 3月27日
タロリ

上の子(女)のお下がりなのもありですが
首元見える服の時は特にわざわざ
キャミソールタイプ選んで着せてました(笑)

  • なな

    なな

    お下がりがあると悩まずに着せれちゃいそうですね!😊
    今年は買ってみることにします☺️

    • 3月27日