※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

娘が40℃の熱が2日続いています。明日も熱があれば、血液検査です。体に…

娘が40℃の熱が2日続いています。
明日も熱があれば、血液検査です。
体にも突発のときにでた発疹より
ひどくて、痛々しい発疹がでています😥

我が家には車は一台。
旦那は明日ゴルフで車を使う。
血液検査の結果次第では大きな病院に行くことになるかもしれない。
かかりつけ医は歩いていけますが、
大きな病院までは少し遠いです😭💦

この状況でも呑気にゴルフどうしたらいいかな?っていっている旦那…
はじめてこんなに熱が続いて、私だって不安なのに
自分からゴルフやめて家にいると言わないことにイライラします…
子供が高熱でも母親に任せて、ゴルフいくのが当たり前なのでしょうか

コメント

らら

仕事の付き合いゴルフとかならまあ、仕方ないと思いますが遊びゴルフならすぐさまやめろ、もしくは車残してなんとかして行けって言っちゃいます💦
男の人って呑気で腹立ちますよね💔

• しー

しー

会社のなかいい人と行くらしいですが、接待とかではないです😭💦
    もし大きな病院に行くことになったらと話したら、不機嫌で部屋にこもられました笑
    私も想像したくないけど非常事態に備えて考えておきたいだけなのに😩

• 3月26日
あや

今日から上の子が入院です。
熱が続いたり原因はいろいろですが、我が家も車1台です。

他の方のご主人なのに申し訳ないですが私ならブチ切れます。
そもそも熱が出た時点でよっぽどのことじゃない限り念のため旦那一人で行動してほしくないし、旦那さんから今回断ったからーとかが欲しいですよね😭

主人には2人の子供やし、2人で子育てするんやでって言い聞かせて教育中です😭

• しー

しー

うちも今日から入院になりました😭💦
    40℃が続き、さすがにゴルフどころじゃないと思ったのか、朝断りの電話をしていました。
    その後は、必死に運転手になって入院セットもまとめたりと働いてくれました笑

• 3月27日
みー

どうしたらいいってキャンセルだよ!って感じですね💦
てか家族に熱の人がいたらコロナの可能性もあるしキャンセルしませんかね…😞

• しー

しー

そうですよね😭💦
    まず、子供が高熱なのに呑気にゴルフできるメンタルがすごいです!
    今日からしばらく入院になったので、旦那には荷物運び頑張ってもらいます!

• 3月27日