※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

子供を保育園や、幼稚園に預けて働くにあたり、旦那さんとは送迎や、子…

子供を保育園や、幼稚園に預けて働くにあたり、旦那さんとは送迎や、子供の熱出した時などのお迎えなど、何か話し合ったことはありますか?
夫婦仲が悪く、旦那は話通じないのですぐ意見違うと喧嘩腰になるから会話したくなくて。できればあたし1人で全部決めたいのですが、後々旦那の協力が必要になるなら、何を話し合っとくべきですか⁇

コメント

うちは一切協力ありませんでしたよ😊(夫が仕事柄不可能だったので)

自分の会社の融通さえきけば、一人で大丈夫だと思います🙆‍♀️逆に融通きかなければ、かなり難しいかと💦💦

退会ユーザー

話し合うとしたら、毎日の送迎は誰がするか、呼び出しの時はどっちが対応するかですかね!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は、
・毎日の送迎はわたし、
・急な呼び出しは行ける方(仕事具合)
・熱で休むときは順番に交代
にしています🙆‍♀️

みかん

うちは、朝の送りは夫・迎えは私。
病気で園を休む場合は基本的には私が休む。夫が休みの日ならば、夫が面倒をみる。

早退は私がどうにか行きます!