※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊活

排卵検査薬で陰性かどうか教えてください。アプリで排卵予定日が明日ですが、検査薬の結果が分からず不安です。基礎体温は測っておらず、生理はほぼ予定通りです。

排卵検査薬について教えてください。
ドゥーテストの排卵検査薬を使用しています。アプリなどで明日が排卵予定日なのですが、先程検査薬をしたら写真のような感じでした。(5分後です)これはまだ陰性ですよね?
基礎体温は諸事情により測っていません。
生理は毎月ほぼ予定通りきます。
前回も排卵検査薬を使用したのですがよくわからなくて、、

コメント

(´-`)oO

判定の方が薄く見えるのでまだ陰性っぽいかなって思いました(´・_・`)

• Yu

Yu

ありがとうございます☺️そうですよね!じゃあ少し遅れてるのかな、、
    なんとなく基準も薄いような気がしませんか😭?
    できれば女の子希望なので検査薬使い始めたんですが陽性とか強陽性とかがよくわからなくて💦

• 3月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

終了線はこんなもんですかね?紙コップにつけました?それとも直接かけたとかですかね?

産み分けについてはわからないですすみません😭

• 3月26日
  • Yu

Yu

直接かけました!紙コップのほうがいいんですか?

• 3月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ドゥーテストは直接かけられるやつなのでどっちでもいけると思います︎︎︎︎︎☺︎

• 3月27日
  • Yu

Yu

ありがとうございます😊

• 3月27日