※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気持ち悪くて涙が止まりません。夫が楽しそうに「今日担当してくれた保…

気持ち悪くて涙が止まりません。

夫が楽しそうに
「今日担当してくれた保険レディの子が可愛かったんだよね!俺が可愛いって言うの珍しくない?それがしかも、おっぱいの形もよくてさ!後輩たちにお前ら○○生命の保険レディ可愛いから狙えよって言ったもんね!」
と先ほど話してきました。

可愛かったという話までは、私ものってあげてて、
えー芸能人で言うと誰似?とか言って相づちうってたんですが、おっぱいの形がよくてってワードが生理的に受け付けなくて気持ち悪くて涙が出ます。

なんで、こんな人と結婚したんだろうって後悔の気持ちにすらなります。
男の人はみんなそういう目で女性を見てしまうのは大前提としてわかるんですが、家族になったとは言えパートナーである女性にそういう話をできる神経が理解できなくて思いやりとか配慮なさすぎて、吐き気がします。
子どもの面倒も見なくちゃいけないのに、寝室にこもってしまってます。気持ち悪すぎて家出したいです

コメント

くろみちゃん

もし見てたとしても口に出さないですね。
無神経というか奥様に対してもその人に対しても失礼だし気持ち悪いなと思ってしまいます。

  • くろみちゃん

    くろみちゃん

    そういうことを平気で言えるってことは他にも普段からデリカシーない発言するような人だと思うので私なら離婚しますね🤦‍♀️
    その人にとって自覚ない時点で直せないだろうし子供にも悪影響なので😞

    • 3月26日
deleted user

すごい人ですね。失礼ですが引きます

はじめてのママリ

デリカシー無いですね。
それも仕事中にそんなこと考えてるなんて。。
かーるさんが傷ついたのご主人に伝わりましたか?😣
無神経すぎます。

tc

おっぱいの形がよくて!ってのは気持ち悪いですね。服の上から形を想像してる時点で引きます

はじめてのママリ🔰

なんか下品だなーとおもいました

P

気持ち悪すぎます、、、

ailooove

それは嫌ですね…
かーるさんの気持ちを素直に伝えてみてはいかがですか?
また同じような事があって、そのような言葉を聞かれなくて済むように🙏

はじめてのママリ🔰

みなさんならどうしますか? 気持ち悪いと思うのは大前提なのですが、現に結婚してて子供もいるので気持ち悪いの感情とどう向き合えばうすればいいかわかりません。
これだけで離婚はさすがに子供じみてますよね。

deleted user

いや、ほかの女をそんないやらしい目で見てる時点で離婚理由になりますよ。想像してるだけで気持ち悪すぎなので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気したわけではなくても離婚理由になるんですね。参考になります

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚理由は主さんが決めることですので。これが理由に離婚しても大丈夫ってことです。主さんには悪いですが正直私ならそんな気持ち悪い人とは一緒にいれません。胸の形良かったとか想像してる時点で怖いですし欲求不満すぎです笑

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

だんなさんは、普段は常識というかまともなひとなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調子に乗りやすいタイプではあります。デリカシーないことも多々ありますが結婚前にはだいぶ治ってきたと思ってました。
    男友達に話すノリで今回のことも面白そうに話されました。

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かーるさんが、辛い気持ちになったことを気づいてあやまる感じではなさそうですよね。。

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ、ムッとされて喧嘩になりました。
    そんな感じで言ったわけではないし、やましい気持ちがあるならそんな話しない。冗談っぽく話しただけなのにって。形式上謝ってきましたが、それまでが長かったし、意味不明でした。

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やましさ満載ですよね😁

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やましさというか、浮気するならしてもらっていいんです。慰謝料もらって別れるだけなんで。
    不貞行為しないくせに、わざわざ気持ち悪い発言して気分害してきて、悪いと思ってないのが苦痛で…

    • 3月26日