※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
サプリ・健康

産後2ヶ月 身体がだるいです、、産後1ヶ月までは里帰りをしていて、自…

産後2ヶ月 身体がだるいです、、
産後1ヶ月までは里帰りをしていて、自宅へ帰ってきて1ヶ月たちました。
最初は体調も良く、なんともなかったのですが
このところ身体がだるく、微熱があり、立ちくらみがするようになってしまいました。
何もする気になれないくらいだるいです。
疲れが出たのか、産後はこう言うものなのか、
同じような方いますか?
病院へ行こうか迷ってます🌀

コメント

R

私もそういう症状でました💦

出産直後はハイなので、体がダルいとかも気付かなかったですがひと段落して、どっと体にきました。

私は貧血がひどく立ちくらみやめまいがあり、鉄剤を処方してもらってました。

あと産後うつもあり、ダルかったりしんどかったです。。

ゆいとん

甲状腺に問題が出るとそのような症状になります。産後は甲状腺ホルモンの数値が悪くなること多いようですよ。内科で血液検査ですぐわかりますし、薬処方してもらったら楽になります。