※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
ココロ・悩み

切迫早産で入院中、義理の妹家族に感謝の気持ち。退院後、どんなお礼が喜ばれるでしょうか?

今23w2dの経産婦なのですが、昨日から切迫早産で緊急入院しました。
子どもの預け先に旦那さんの実家に預けたのですが、義理の妹も子どもたちをつれて一緒に面倒をみてくれたり、義理の妹の家に連れて行って遊んでくれたりしています。
そこで退院してからになるとおもうのですが、義理の妹家族、義実家にお礼をと思いました。
どのようなお礼なら快く受け取ってもらえると思いますか?
ご意見をお聞かせください。

コメント

関西のみゆママ

旅行などプレゼントしてみてはどうでしょう?ゆっくり休んでもらえるように♪

または、エステなどでも良いかも♪

急なことで大変でしたね。現状維持などで退院早めに出来ると良いのですが…

• はづき

はづき

二家族に旅行をプレゼントはちょっと厳しいかもしれません(^_^;)
    義実家に義父母、義祖父母もいるので合計8人の旅行になってしまいます(^_^;)
    エステも近場になにもないので現実的ではないです((´・ω・`;))

生まれるまで入院の線が太いですね(^_^;)
    早く退院できるとありがたいのですが…

• 8月25日
ママリ

行けそうなら一緒にご飯へ行くなどはどうでしょう?
出産までに退院できたら
出前とって家でみんなで食べるとか(^-^)

• はづき

はづき

そのほうがみんなで楽しめそうですね!
    私もいつ退院になるかもわからないので(^_^;)
    そうしてみます!

• 8月25日