※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
子育て・グッズ

最近夫に「おばさん化してる」と言われました。子育てでストレスや食事管理に悩んでおり、女性らしさや美しさを保つためのアドバイスを求めています。

夫に、最近おばさん化してる、と言われました。

上の子を産んだ後、体型を戻す為に必死で、運動、食事管理など頑張りました。すぐ妊娠前の体型に戻りました。
下の子を産んだ後すぐ、同じように頑張ったのですが
全然体型戻らず、むしろ太りました。
子どもが残したご飯を食べたり、ストレスを感じると食べ物を探して食べて、夜泣き対応して、こちらが目が覚めてしまい、夜中にもかかわらず何か無いか探しています。

もう、本当に太りすぎて女性である事を忘れています😞

みなさん、女性らしくいる為に、綺麗なお母さんでいる為に気をつけていることはありますか?

外出る時には化粧をする、可愛い部屋着にする、など
なんでもいいです。参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那からは常に女のして見られたいので付き合いたての頃と変わらず全てのことに手抜きをしない事ですかね😊
体型維持もそうですし、肌とか、色々かわらず手入れしてます😊

ちいこ

体型は戻らないけど髪色とかネイルとかを好きなようにしてます🙂

私も戻らず今は長女妊娠前よりプラス10キロのままですが、子育て頑張って夜泣きの対応もしている妻に向かっておばさんなんて言ってくるような夫のためにストレスを抱えてまで何か始めるより、何か好きなことを好きなようにしてみてはどうでしょう😍

ママリ

下の子が大きくなってきたこともあり、ランニングと筋トレを始めました!と言ってもあまりできてはないですが、やらないよりは!って感じで😅

あとはオシャレする、化粧する、髪の毛もちゃんとセットする、はやってます🙌

さりさり

みなさま、コメントありがとうございます。いいね👍でのお返事申し訳ありません。
みなさん育児しながら、しっかり女性である事を楽しんでいて素敵です😭
私も参考にさせていただきます。