※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

敷地内同居しているのですが私は妊婦なのでコロナが怖くて外出とかも控…

聞いてください!
敷地内同居しているのですが
私は妊婦なのでコロナが怖くて
外出とかも控えてるのに
義両親は出かけまくり
私達家族は我慢してるのに
出かけた後娘と遊びたがって連れて行かれる
それも手を洗わない。
それも旦那が
出かけすぎちゃう!気をつけてよ!
っと義両親に言うと
「ぴょんちゃんがそんな事いってるんやろ!」って
なんで私やねん!
息子が可愛いからって私のせいにせんといてよ!
もうとなりに住むのいやだなぁ!😭

コメント

🐰

こっちは我慢してるのに
めっちゃ分かります!!
お互い外食行かないようにしようねって言われた3日後に奴ら言っ行っててそれ指摘したら開き直られて「いってるけど?」って言われてまじ○ネ!!って思ったことあります…(笑)
何でもかんでも嫁が言ってると思ったら間違いですよね〜自分の子供は歯向かわないとでも思ってるんですよね奴ら…。

  • ぴょん

    ぴょん

    分かっていただけて嬉しいです😭💓ほんとにもう嫌すぎて顔もみたくない笑🤣

    • 3月26日
  • 🐰

    🐰


    分かります分かります、、
    敷地内同居でもしんどいですよね🥲
    私も同居してましたが、ストレス溜まりに溜まってめちゃくちゃに言って出ていきました…(笑)

    • 3月26日
  • ぴょん

    ぴょん

    同居お疲れ様でした笑
    ほんと同居だったら私狂ってしまいそう笑🤣
    嫌いな嫁だからって
    なんでも私のせいにするな!って感じです😡

    • 3月26日
  • 🐰

    🐰


    嫌いならばもう家族丸ごとほっといてくれって思いますよね😅
    関わってくれるな…って思います(笑)

    • 3月26日
むむむ

うぇー!しんどいですね。
旦那が親を批判したら、裏で嫁が言ってるんじゃないかって言う義親、めっちゃ周りでも聞きます!
私の姑は基本いい人なんですけど、息子が悪いことしたな、とかその行動だめだな
って思う思考はゼロみたいですよ。
息子が悪いって言う価値観持ってません。