※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

下の話です。付き合って16年、結婚5年目です。今週排卵日もあってか、気…

下の話です。
付き合って16年、結婚5年目です。今週排卵日もあってか、気持ちが大胆?になっていて気付けば7日中5日エッチしてます。普段は月3か4くらいなんですが、これだけ長い付き合いでも週5になることがある方っていますか?
普通にエッチは気持ち良くて、私がイケない時もありますが、これって体の相性は良い方なんですかね?旦那としか経験がないし、あまりこんなこと聞ける人も周りにいなくて💦

コメント

えーすごい!!羨ましいです🤣
夫とは仲はいいですが付き合ってるときから体の相性だけは悪くて(笑)(笑)
すごく相性がいいと思います☺️💕

• mamari

mamari

体の相性だけは悪い笑
    どんな感じなんでしょう?☺️
    それでも妊婦さんなんですね💕すごい💕おめでとうございます✨

• 3月26日
なみ

夫も毎日できるならやりたいと言ってます😂
私がついていけなくて時々拒否してしまいますが💦

• mamari

mamari

旦那さまお若いというか、タフですねー!!なみさんのことが大好きなんですね😳毎日でもしたいなんて言われてみたいです❤️

• 3月26日
  • なみ

なみ

付き合って10年くらい経ちますが、変わらず求めてくれてありがたいです😂

• 3月26日
マミーピッグ🐷

羨ましいです✨

付き合いの年数近いですが、お互い疲れちゃうので?私だけがこんなに疲れてるのか?週5はできません🙄💦(笑)

でもたまにラウンド2が始まる時があるのでビックリします(笑)

相性いいと思いますよ👍️💖いいですね!

• mamari

mamari

ラウンド2すごいです!うちはラウンド2は年に1回あるかないかです!
    相性良いと言っていただけてなんだか嬉しいです♫

• 3月26日

付き合って4年ですが月1〜2、良くて3回くらいです(笑)
恋人の時は月に6回くらいしてました(笑)

ごくたまーーに2ラウンドが始まるのでえ?え?と1人焦ってます(笑)

そんなこんなで今妊娠疑惑です🤰

• mamari

mamari

今妊娠疑惑なんですかー?
    きゃー!一番ソワソワしちゃう時期ですね💕お体大事になさって下さい🌷ラブラブですねが

• 3月26日

退会ユーザー

生理前にしてはしんどすぎる吐き気とお腹の張りを感じております、、、
    仕事も無理で2時に帰ってきて寝てました😭
    頭も痛いしとにかくしんど過ぎます(笑)

• 3月26日
  • mamari

mamari

妊娠初期の症状が重いタイプなんですかね?😲妊娠初期の感覚とか忘れちゃいました🌀お大事になさって下さい✨

• 3月26日