※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性、4日遅れ。まだ早い?フライングで陰性から陽性に変わった経験ありますか?助言をお願いします。

妊娠希望の者です。
生理予定日4日遅れで、妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。

まだ、早いでしょうか?フライングされて、陰性から、日にちがたち、陽性に変わり、妊娠されていた方はおられますか?
アドバイスよろしくお願い致します。

モヤモヤして、仕方がありません!

コメント

たまごかけごはん

フライング検査なら後々陽性になることはありえます。あと単純に排卵日が後ろにずれ込んでいたというパターンもよくあります。

• 花

回答ありがとうございます。排卵日が、ずれ込む!なるほどです。優しい回答ありがとうございます😊

• 3月26日
ぷう

排卵がズレてる可能性もあるので、まだ陽性になる可能性はあると思います!

• 花

回答ありがとうございます😊希望が持てました❗️本当にありがとうございます✨

• 3月26日
な

最終行為から2週間以上たっていなければのちに陽性になる可能性はありますね☺️

• 花

回答ありがとうございます😊まだ、日にち経っていません。ドキドキしながら、ゆっくりまちます❗️

• 3月26日