※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡市で陣痛タクシーってありますか??東区です!やっぱり事前に予約してた方が陣痛きたときスムーズですかね?

福岡市で陣痛タクシーってありますか??

東区です!

やっぱり事前に予約してた方が
陣痛きたときスムーズですかね?

コメント

月

県外のものですが、
本日出産しましたが、昨日から旦那が胃腸炎だったため病院に連れてくる人旦那だとちょっと嫌そうな感じでした!
私の場合近くに親族がいたので送ってもらいましたが、さまざまな方面からの保険があった方がよかったなって思いました💦👌
なので次回産むとしたら陣痛タクシー私は予約しておくと思います!

みーこ1001

私は第一交通を登録してました!東区も場所によっては対応してないみたいです。
上の子は破水してたので使いましたが下の子は破水してなかったのでDIDでタクシー呼びました!
登録してて無駄ではないと思いますよ!

東区です。
大稲と第一を登録してました。2年前なのでうろ覚えですが予定日とか住所とか登録しないといけなかったと思います。

tom

博多区で第一の陣痛タクシー登録してました。
金曜の夕方から陣痛で12時越えて来てって産院に言われたので、12時ごろに来て欲しいと22時ごろに電話したら、金曜日で忙しくタクシーも出払ってるから無理ですって突っぱねて断られました😅
結局普通にMKを時間指定で呼んで、破水対策自分でして行きました💦
地区が違えば営業所も違うので対応も変わるかもですが…
第一はどこも基本荒い人が多いイメージだし、今回のことで更に使いたくなくなりました😓

ひ

第一の陣痛タクシー登録してましたが、いざ必要で呼んだら、車が全部出てるのですぐには無理ですって言われました。
意味ありませんでした。

ぱんだ

第一の陣痛タクシー登録していて、2週間検診のときに利用しましたか、乗った瞬間タバコ臭い🚬、ナビに入力するときにブツブツ独り言言いながら何度もやり直す😱、右折するのに左にウインカー出す😱
など怖かったです…

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません💦
予約してるからって安心なわけじゃないんですね😭💦
とりあえず予約だけはしてみます!
ありがとうございます😌