妊活中でワクチン打つか悩んでいます。医療従事者で妊活中の断り方が難しいです。妊活お休みすべきでしょうか。
妊活中で一年近くできないので、近々病院に行こうと思ってるものです。私は医療従事者で、4月にコロナウィルスのワクチンが打てるみたいで、名前書いといて。と言われました。打つのが当たり前でしょ。とゆう感じで…私以外みんな名前を書いてたので、妊活中なんで希望しません。とも言えず…妊娠してる訳じゃないでしょ?と言われると思うととても言えないです…妊活お休みした方がいいんですかね。医療従事者の妊活中の方本当のこと言って断りますか?
- (*˙︶˙*)☆*°(7歳)
コメント
haa.
妊活中ですがワクチン打つ予定です😊
私は不妊治療中でクリニックの先生に聞きましたが
妊娠してないなら打っても問題ないとのことでした😊
私も初めは迷ってましたが
ワクチン数確保しないと行けないしとりあえず名前書いて
何かあれば後で断ってもいいよって事だったので希望しました😂
妊活してるって言い難いですもんね😭
後で断れるならとりあえず希望しても良いかもですが
初めから受けたくないと思ってるなら何言われても本当のこと言って断るかもです🥺
(*˙︶˙*)☆*°
やっぱり妊活中で妊娠していないなら打っといた方がいいですよね。これで打たなかったら次いつになるか分からないですもんね😅💦
病院行った時にその事も相談してみようと思います!ありがとうございます!