※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
家族・旦那

愚痴とかも含めての相談です。単刀直入に言うと他の男性と会って話しま…

愚痴とかも含めての相談です。

単刀直入に言うと他の男性と会って話しました。

その人も結婚していてお子さん二人います。
下の子は2ヶ月みたいです。
旦那にお金も貰えず趣味もタバコもお金がかかるからダメだと言われてます。
でも止められないのもあるのですが旦那もタバコを吸ってます。

友達もいないのもありますが実母に言っても旦那の味方なので話しません。
基本的に連絡がとれるのは男友達です。

旦那と結婚する前、何回か浮気もしました。
他の男性とヤっていて旦那に問い詰められるとキレるタイプです。
ですが昨日、友達と会って話をしていましたが二人きりです。
とてもありきたりな話で盛り上がったり旦那の愚痴など話をしましたが旦那は「浮気だ」とか「俺が一生懸命、働いてるのに」とか言われましたが旦那は友達と毎週、遊びに行ってます。
それに対して「遊んでない」「足にしただけだ」とか言ってます。
私からすれば遊びなんですけど何もかも制限かけられていてストレスも発散できない状態のなか話す人は友達ぐらいでたまに会ったりして半年に一回か1年に一回程度で話してます。
それすらもダメだとストレスの溜まりすぎで死にそうでたまりません。
私は旦那が他の女の人と会っていてもヤってないならそれでいいと思ってます。

中傷など要らないのでお願いします。
たとえ異性だとしても異性として意識していない場合でも浮気になるのでしょうか?
ストレス溜まってて友達と会って話すのはダメなんでしょうか?

コメント

73

普通に話してるだけなら浮気にはならないと思います。私も男友達だからぶっちゃけて話せることもあるので!!
でも相手が嫌だと思うことをするのはあまり好きじゃないです。
それはお互い様の話だと思いますが(^^)
私が嫌なことを旦那さんがなにも考えずにやるのも嫌だし、旦那さんが嫌なことを私がやるのもおかしいなって思います。

ご主人が嫌がってるのであれば良くないと思います。
たとえ友達と思っていても異性には変わりありません。
私も男友達今すがまず2人で会うことはないです
そこはお互い既婚なので暗黙の了解ですね。
支援センターなのでママ友探ししてはどうですか?
小さい子がいるママはみんな思うように動けないしストレス溜まりまくってますよ。
そんなところで話せる友達見つけて発散しています☆

さち

やましいことが無いのであれば、駄目ではないと思います!
私は地元が他県なので、友達誰も居ません(>_<)子供が居ないので、全然状況が違って申し訳ないのですが(T-T)
話し相手欲しいですよね、女子ってなると、よっぽど仲良くないと愚痴とか言えないですし、、。
ドーナツさんの旦那さんが、女の子と二人で出掛けたりしていて、それを許せるのであれば、良いと思います!俺は良くてお前は駄目なんて、違うと思います。

• さち

さち

あ、相手の方にも奥さんが居るんですね!相手の奥さんの了承も必要かもしれないですね(>_<)

• 8月25日
ちびちびママ

私は会わないですね。異性と2人で。相手が嫌だということはしないが我が家は基本です。そのためにはお互いしない事が原則ですが(^^)別にお話ししてたらいいっていう問題ではなく。。

お互いがどーしたいかしっかりと話し合えるといいですね。
お互いがダメ、なんでダメなの⁇って言う思いの違いがいつまで埋まらと解決しないかなっと(꒦ິ⌑꒦ີ)

あーちゃん

やはり、ご主人が嫌だと思うことは、しないほうがいいと思いますよ☆
夫婦は優しさより思いやりが大切ですから。
あとは、相手の男性にもご家族があるようですね…。
奥様は嫌ないい気しないはず…。
小さな子をかかえて、ご主人の帰りを待っていると思いますよ?
お友達のご家族のことも考えてあげてくださいね(>_<)!

蒟蒻

男友達と遊んだから浮気、ではないと思いますが、主さんに前科があるから旦那さんは過剰に嫌がるんじゃないですか?😓

そらりこmama♡

浮気ではないと思いますけど
相手が嫌がることなら
しないほうがいいです。

羽流

私も、私の旦那もネット友だちが多く仲良いのはお互い異性の方が多いです(◍•ᴗ•◍)
なので私は二人で会うのは全然オッケーです!
旦那もどういう人とか詳しく話してくれるし、私もこういう人なんだよーってよくお互いの友だちのことを話します。

ただ、旦那さんがとても嫌がってそうなので嫌がってるなら行かないかなと思います。
旦那さんが他の女性と二人っきりで出かけてドーナツさんに行くな!って言うなら違うと思いますけどね。
ドーナツさんが前に浮気したことがあるってことなんでやっぱり旦那さんもそこを心配してるんだと思いますよ。一度してしまうとどんなに浮気という関係じゃなくても疑いたくなるものだと思います。
私も旦那が浮気してたなら、行ってきなーなんて言えないかな💦
難しいかもしれませんが、二人で会いたいなら旦那さんと話し合いだと思いますよ。
あとは相手に奥さんいらっしゃるのでそこは了承してるのかですかね。
二人で会うだけで浮気!!って言う人も多いですからね。