※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が残っている状態で安定期に入り、仕事復帰が不安。毎日この状態で働けるか心配です。

安定期過ぎても悪阻が残っていた方どのくらいでスッキリしましたか?😔
吐きはしなくなったもののまだ嗚咽や倦怠感があり、花粉症も症状が酷いので(薬飲んでます)それもあるとは思うのですが、悪阻で休みを貰っていたのですが、安定期に入ったので来月から仕事復帰しようと思っていて、話を進めていたのですが、どうも毎日この状態で仕事できるかなと不安です😔

コメント

ダンボ

1人目がつわりが安定期に終わらずそのまま後期つわりになり陣痛まで吐いてました😭

ちゃんみまま

ピークは3~6か月。
地味な吐き気は出産するまでありました😭

こあらたん

今回安定期でつわりは終わりましたが、今も気持ち悪くないのに、朝吐く時があります💦
何も食べてない時なので、胃液?しか出ませんが…😖

ななな

妊娠中つわりが終わる事なく
出産中も吐き続け💦
陣痛キツすぎて
つわり止まらず
いきむ事も出来ず
ダブルパンチの苦しさで
意識が飛んだりしてしまい
このままでは母子共に危険
との事で緊急帝王切開。

産まれた瞬間に思った事は
赤ちゃん産まれて嬉しい
などという感情ではなく
つわりが終わる…
と言う安心感でした🙌


産後つわりがあり
結局退院二日前くらいまで
吐き続け😱

なので
妊娠4週目あたりから
産後5日目くらいまで
ひたすら吐きつわりでした😭

3人ママ☆

1人目は産むまで⤵️
2人目は20wまで😣
3人目も20wまででした😅
意外と仕事場のが気を張っていて吐き気ないです💡帰りの電車が気持ち悪くなったり倦怠感すごいですが😭私も花粉症が辛いです🤧