※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

春日部市の分娩館での検診で、今日は違う先生で質問に対応してもらえず、不快な思いをした。院長先生以外の先生が担当することはあるのか不安。

春日部市の分娩館で出産された方、現在通ってる方!

基本先生1人ですよね?
今日検診だったのですがいつもと違う先生で
質問したのに全然質問返してくれなくて
感じが悪くて嫌な気持ちになりました!😡

1ヶ月ぶりの検診で楽しみにしてたのに
本当に萎えました!!

基本院長先生だけど違う時もあるんですかー?
今日の先生の時は絶対行きたくない😠

コメント

にゃんこ

3年前ですが分娩館医院で出産しましたが、その時は院長先生1人だけでした!帝王切開の時は近くの婦人科のおじさん先生もいましたが、、その人は感じ悪かったです。
今は違う先生もいるんですね∑(๑ºдº๑)!!知らなかったです。
次回の検診予約する時に院長先生がいいって指名するのはどうでしょうか?

  • ママリ

    ママリ


    次回予約時、受付の方に
    今日の先生はたまたまですか?って聞いちゃいました😂

    そしたら毎週金曜日担当ですって言われました😱💦

    なので2度と金曜日に予約しないようにしよって思いました😡

    分娩時その先生に
    当たったら最悪です!☹️

    • 3月26日
おーまま

私も院長先生1人だけだと思ってたんですが
産後1ヶ月検診で初めて別の先生にあたりました。
赤ちゃんのことで不安だったことを質問したんですけどあんまり親身になってくれなくて
ちょっと冷たい感じで、、残念でした💔💔

今まで院長先生で優しいし安心しきってたところで最後先生違ったんで驚きました😭💦

maimai

昨年出産しました!

基本院長先生ですが、他にも2〜3人先生いるみたいです!

私は逆に院長先生よりもすごく丁寧な先生に診察してもらったことがあります😳

エコーのとき、いろいろ説明しながらよく見せてくれました!

それに、分娩は早朝だったのでまた別の先生でした😂

私も他にいると知らずに知らない先生でびっくりしたので、紹介みたいなの欲しいですよね。。