※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

旦那と別居しました。とても気が楽になりました。毎日帰りが遅いし娘と…

旦那と別居しました。

とても気が楽になりました。
毎日帰りが遅いし娘とも一切遊ばないし
私はあなたの母親じゃない。
座ってればご飯が出てきて
お風呂の準備が整ってて
温かいベッドで寝れて
朝起こしてもらって仕事に行って。

それ以外にも旦那の実家の件も全く進まず
サラ金の返済もしないで2年。

もう、我慢の限界です。
自分でもよくここまで我慢したなって思います。

顔も見たくない。
声も聞きたくない。
旦那が変わるまで別居は続きます。
本当に辛かった。

話し合っても自分の意見を言わず溜め込んで
報連相も出来ない。
言えるようになったら伝えるって言ってたのに
何も言わない。

なんでこんな人と結婚したんだろうって考えてしまいます。
でも、自分で選んでしまった人。
これも人生だと思います。

コメント

Mio

私は旦那のDV浮気暴言で離婚します。
私もなんで結婚したんだろって今悩んでますもっと見極めればよかった妊娠したから仕方がなく結婚したんですけど、すぐ籍入れなきゃ良かったって思いました

  • みりん

    みりん

    やっぱり悩みますよね。
    私もすぐ籍を入れてしまったのでもう少し考えれば良かったです。

    • 3月26日
  • Mio

    Mio

    そうですよね。
    バツつくならもっと考えればよかったです

    • 3月26日
🌈

私も別居して1ヶ月経ちます!
気が楽になり毎日楽しいです😊
もし自分に何かあったらと考えたら不安しかないですが私はそれでも1人の道選びます✌🏻
変わると思って4年耐えたのでもう離婚します🤣

  • みりん

    みりん

    やっぱり気が楽になりますよね。
    頼る人がいないだけで凄く楽です。
    時間に追われることなく、娘と一緒に過ごせる毎日が楽しみです☺️

    よ、4年…😳
    上には上がいました…😭

    • 3月26日
deleted user

8年間不倫や浮気を繰り返されて向こうから離婚を迫られて1月から別居してますー!
とりあえずお金のためにと離婚ではなくて別居にしてと私から申し出ましたがストレスからの開放感やばいです😂
もっと早く別居しておけばよかったです。
向こうは最近女と別れたのか戻ってきたそうですが、私はもう元には戻れないと思います💦
出来るだけ別居期間を長くしてお金を貰い、離婚します☺️