※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビー服用のハンガー、1本ずつと10連のどちらが便利か相談中。10連の方が便利か検討中。

ベビー用品の準備中です。
ベビー服用のハンガーは1本ずつのものと10連のものとありますが、どちらが便利で長く使えるでしょうか?10連の物の方が便利かなーと思っているのですがどうでしょうか。

コメント

ji-ko

どっちも持っていますが洗濯物を干すのは10連の方が使いやすいです!足りなかったら1本ずつのを使います。あとはアウターなどクローゼットに吊るす時に使います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり干す時は10連が便利そうですね。
    足りなければ買い足すことにします(^^)

• 3月26日
R𓇼

最初は10連のものを買って、アウターとかが増えてきたときにバラバラのベビーハンガー買い足しました💡✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もそのようにしようと思います☺️

• 3月26日
ママリ

私は1本ずつの物を使ってます!
干した物でそのままクローゼットにかける時もあるし、この服は太陽に当てたくないから違う場所になんて時もあって私はその方が便利です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど、そのまま収納の場合はバラの方が良さそうですね✨

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

干すときは10連がいいですが、ダウンやコートのような厚手のものでハンガーで収納するときは1本ずつがいいですね。両方買ってても損はないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに、コートなどはハンガー必要ですね(^^)秋になったら買い足さねば!

• 3月26日
ままりん

ちょっと違う回答ですみません!
わざわざハンガー買わなくても、家にある針金のハンガーとかでも十分いけますよ♪
一回も買ったことないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!家に針金ハンガーなくてプラスチックのもののみなんです(泣)プラだと形変えられないし幅が大きすぎて駄目かなーと😢

• 3月26日