※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
子育て・グッズ

転園する時園にお菓子とか渡しましたか?園が嫌で転園ではなく別の理由で…

転園する時園にお菓子とか渡しましたか?

園が嫌で転園ではなく別の理由で転園された方教えて欲しいです🙂
今次女が通ってるのが私立の普通の古い園ですが、イベントの時は園からも結構豪華なプレゼントもらえる感じできちんとしてる方なのかなと🤔保護者も高い車乗っててスーツで送迎してる人が多いのできちんとした方(?)が多いイメージがありやっぱり何かみんなしてるのかなーと悩んでます😂

上の子達の園は保護者は子供乗せやすいミニバンとか軽の人が多くスーツで送迎してる人もほとんどおらずイベントの時のプレゼントもりんごやバナナとかでかなり庶民派な感じの園なので次女の通ってる園が上品に見えて何かするべきなのかと一般的にはみんなしてる物なのかと悩んでます🤣

イベントは公立園で働いてますが、基本受取はできないけどそれでもやっぱり持ってきてくれる人はいるとは聞いたのですが、、、

いいねでもコメントでも保育士さんからの意見でも何でもいいので教えて下さい😀

コメント

ぷぷぷ

お菓子持っていったよー!

ぷぷぷ

お菓子は渡さずお礼の言葉だけ伝えて終わったよ!