※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6w2dまでに心拍数が確認できた方、胎嚢が確認できたのはいつ頃でしたか?胎嚢確認が遅めな場合、心拍数確認も遅れることがありますか?成長速度によって心拍数の確認タイミングは異なるのでしょうか?皆さんの経験をお聞きしたいです。

6w2dまでに心拍数が確認できた方に質問です。
胎嚢が確認できたのはいつ頃でしたか?

4w6dで胎嚢がまだ確認できず2週間後と言われたのですが
気になりすぎて現在6w2dで病院に行こうか迷っています。

胎嚢確認が少し遅めな場合は心拍数確認も
すこしかかるのでしょうか?
それとも成長速度はそれぞれで
心拍数は早く確認できたりなどあるのでしょうか、、

皆さんの経験をお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

4w6で胎嚢確認できないのは遅いんですか?😶その時期見えなくても普通だと思ってました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が見た方は4wで確認できてる方が多かったので遅いのかなぁと不安になってました、、

• 3月26日
ckz

今回の妊娠で私も気になって初診いつに行ったか以前質問した事があります😊

私の場合は排卵日確定してて心拍確認までできた週数はいつですか?という質問だったのですが、皆さんほとんど6週前半で心拍まで確認出来てました💡
中には5週の方もいらっしゃいました😳
なので排卵日が確定しているなら6週のうちに心拍まで確認出来るんじゃないかな?と思います😊

ちなみに私は排卵日ほぼ確定していましたが週数計算ミスってしまい5週のうちに行ってしまったので胎嚢だけ確認、2週間後の健診で心拍確認と言った感じでした😅笑

初めてのママリ🔰

おはようございます☀️
4w2dで受診し、胎嚢確認できず💦
1週間後の5w2dに受診させてもらい、胎嚢確認できました。

6w2dにも再び受診、動き始めたばかりの心拍が確認できました☺️

気になりますよね…もう病院行かれてもいいと思います🙇‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

4w6dで胎嚢、6w0dで心拍確認後できました!

tsiry-s

コメント失礼します。
あれからいどうでしたか?😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際の生理日からの計算より少しずれていたみたいで、1週間遅れましたがその後順調に育ってくれてます😊
    まだまだ安定期は先なので心配はありますが(笑)

• 5月5日
  • tsiry-s

tsiry-s

そうだったんですね😊
    ありがとうございました。

• 5月5日