※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの旦那さん悪阻中も家事育児完璧にこなしてくれて仕事の相談も的確…

うちの旦那さん
悪阻中も家事育児完璧にこなしてくれて
仕事の相談も的確なアドバイスくれるんですが
ここ2〜3年で年収600万から
1000万近くまで増えてきたのに
"家も買ったし贅沢な生活できないね"って言うし
タバコとか女遊びとか車とか高級品に全然興味なくて
かと言って身なりには気を使っていて清潔感あるし
スイーツ大好きで家族思いなのでよく買って帰ります

5年くらい前までアホみたいに男に振り回され続けてたのに、ちゃんと目が覚めた自分褒めてあげたい笑

ひとりごとでした。

コメント

deleted user

褒められまくりのご主人も幸せですね❣️

スポンジ

結婚が人生の転機ってやつですかね😁
順風満帆で良きです✨