※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けのテレビ会議で、上司にプライベートな会話が聞かれてしまい、動揺して面談もうまくいかなかった。産後のボケか不安になりました。

テレビ会議でやらかしました…!
4月からの育休明けに向けて上司とオンラインで面談したのですが、早めに繋げていた上にミュートにし忘れていました…!!夫(このために早めに帰宅)と話していた内容が、いつの間にかログインしていた上司に丸聞こえ…!!!

「コーヒーとお菓子いる?画面外で食べれば意外とばれないって(笑)」
「娘ちゃんPC触らないよー。今日はじぃじやばぁばじゃなくて知らないおじさんだからつまんないよー。」

どこまで聞こえてたかわからないですが、上司から「食べてていいですよ(笑)」と言われ…😫😫😫動揺しまくりで面談もダメダメでした…。

産後ってやっぱりボケてるんでしょうか…。一気に職場復帰の自信がなくなりました…😭😭😭

コメント

可愛らしいエピソードですよ笑
上司は全然気にしてないと思います!
リモート面談あるあるです笑
そこまで考えすぎずに!改めて謝るとかも必要ないかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…!
    あるあるですかね(笑)明るいお返事になんだか気持ちがとても軽くなりました😆
    ありがとうございます!!

• 3月26日

退会ユーザー

「やっちゃったー!」と笑える面白エピソードですよ笑
    私ならネタにして皆に話しまくります笑
    でもご自分の上司ですもんね、そりゃ気にするお気もちも大変分かります💦
    でも全然大丈夫ですよ!世の中もっっとヤバいやらかしなんてたくさんありますから✨
    復帰後も頑張ってください!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白エピソードっていうレベルですかね?!じゃあ、私もネタにすることにします(笑)
    産休直前に来たほぼ接点のない上司なのでよけい慌ててしまい💦
    あたたかいお言葉ありがとうございます…!おかげさまで(夜泣き対応以外は😂)よく眠れました😆

• 3月26日
ママリ

真剣に悩んでるとこごめんなさい、でもめっちゃ笑いましたし、朝から和みました🤣❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!(笑)
    和んで頂けたなら何よりですし、笑えるエピソードとわかって安心しました😆
    ありがとうございます!!

• 3月26日