※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

生理が遅れて検査薬で薄い線が出た後、出血があり、病院で陰性と言われた。今回も同様の症状で検査薬が薄い線。陽性か不安で病院に行く予定。

先月生理予定日が7日で生理が遅れてて、1週間遅れの14日頃に検査薬したところうすーく見えるか見えないか位の線が出て、検査薬した直後に出血があり、生理が9日位続いていつもより多いし、長いので産婦人科に行ったところ、内診と検査薬して、陰性で子宮も綺麗な状態といわれて、
化学流産かな〜って先生にも言われて、その後出血もとまって、ああ、今回は残念な結果だなーと思っていたら、
今月予定日が15日でまた生理が遅れて、
21日に検査薬(上:ピンクの方)ですごく薄い線が出て、
前回もこんな感じで化学流産みたいになったので、
不安になって、25日にも一度検査薬(下:白い方)でしたら
また薄い線で検査薬が違うものだから、そのせいかもだけど少しだけ濃ゆくなってる気がするのですが、
これって陽性なんですかね(´・ ・`)?
でも生理遅れた日数にしては薄すぎますよね😭
どちらにせよ、病院には行こうとおもってますが、
不安で不安で仕方なくて‪( ;ᯅ; )

コメント

ɴᴀᴄᴏ

確実では無いですが、陽性の可能性高いですね😊

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🥺
    もう少し様子みて検査薬で濃くならないなら病院行こうと思います!

• 3月26日
m

同じ検査薬じゃないと
わかりにくいと思います😔

ドゥーテストはどうですか?🥺

• 2児のママ

2児のママ

ですよね、、、😢
    もう少し時間あけてドゥーテストやってみます!

• 3月26日
miyabi

排卵がズレたとかですかね?🤔

私はチェックワンばかり使ってますが、それくらいの反応で妊娠してました。
が、生理が遅れた頃にやるともっとハッキリ出ていたので、排卵がズレたのかな?と思いました😅💦
基礎体温とか測ってて、排卵日が把握出来ているなら、ちょっと薄いような気はしますが、グレーの線ではないので少なからず妊娠はしてるのかなと…

• 2児のママ

2児のママ

私も排卵日がズレたのかなーって思ったんですが、
    線が薄いし、前回もダメだったからなーと思ってました😓
    もう少し様子みて検査薬してみて病院行きます!
    ありがとうございます( ఠ_ఠ )

• 3月26日
さく

私の体験したことなんですが、去年1月に妊娠してすぐ化学流産しましたが検査薬の反応は4月までありました😱
毎月遅れて生理がきて日数も多かったです💦

血液検査を毎週してHCGとゆうホルモンの数値を診てもらい、毎週徐々に下がっていく感じでした。。
それでもしホルモンの数値が下がらない場合は子宮や卵巣は綺麗だけど、もしかしたら他のとこに組織が残ってるかもだから大きな病院を紹介すると言われ💧

これから検査薬が濃くなるのであれば妊娠できてると思うのですが、変わらないのであれば病院で血液検査をしてもらった方がいいような気がします😣

少し私と状況が似ていたので心配でコメントさせていただきました、長々とすみません🙇‍♂️

無事に妊娠できていますように🥺✨

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!
    そんなことあるんですね!🙄
    まだ生理もきてないし、
    もう少し様子みてから検査薬してみて病院に行こうとおもいます😢😢

いえいえ、コメントありがとうございます૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

• 3月26日