※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

妊娠報告について、インスタで知り合いに報告した時期が気になります。結果を載せたいが心配で踏み出せずにいます。周りは16週や17週で報告しているようで💦

インスタへの妊娠報告について。
1人目の時は産まれてからしました。

2人目も産まれてからしようかなと思いましたが、
マタニティフォトを載せたいなと思いまして。

1人目の時もマタニティフォト取りましたが、産まれてから報告したので結果載せずに終わって💦

最近同級生の結婚報告や妊娠報告多くて
妊娠報告が安定入ってすぐの人が多くて、16週か17週とか。
私はアホみたいに心配性なのでもし報告してなんかあったらと思うと踏み出せずにいます💦

インスタで知り合いに報告した方は何週辺りで報告しましたか?

コメント

はじめてのママリ

ラスト100日で報告してる人が多かったので、私もその時に報告投稿しました🙌🏻

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

100日で報告する人多いですよね!
    ありがとうございます😊

• 3月26日
まー( ゚∀゚)ー*

私は戌の日のお参りのすんだ20週辺りに伝えました。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます😊

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

アーカイブ投稿してはどうですか?
そして出産報告した後にプロフィールに表示してはどうでしょうか?😊
私だったらそうします!
失礼ですが安定期に入ってから報告している友人をみると脳内お花畑なのかなと思ってしまいます。
本当に何があるかわかりませんよね。
心配性とかとは思いませんし、それが当たり前だと思いますよ。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私も実際1人目は産まれてから報告して、その後に妊娠した友人とかは安定期入ってすぐ報告してて、脳内お花畑やなーって私も思ってました!でもその後色々マタニティフォトとか載せてて、私は隠してた人なのでもちろん載せて無く、ペイントもしたりしてたので、載せたかったなーって思って2人目は報告しようかなと思いましたがいざ妊娠するとどうしよう、やっぱりやめとこうかなってなってます💦
    アーカイブ投稿がイマイチわかってなくて💦

• 3月27日