※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と再会する際、友達の提案した会場が遠くて不便。中間地点で会うべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

昔から仲良くしてる友達と久々の再会をすることにしました。大人になるにつれなんだかツンケンしだした友達はプライド高く?連絡取り合っててもLINEですら気に触ることが何度かありました…何か言われた訳ではなく私の勘違いかもしれませんが…子供が同級生で同じ専業主婦。連絡はよくとってます。今私が時間があるので時間のあるうちに会いたいと私が誘いました。
家はお互い一時間弱の距離です。
どこで会おうか?て話になって友達が送ってきた地図がまさかの友達の自宅付近の公園でした。
しかも距離的には友達の家より更に遠い場所…
せめてもう少し中間地点の方がこちらも助かると思いませんか?子供の数的にもこちらが多いしバタバタ出発すること考えると…すでに会うのやめようか悩んでます。
考えすぎでしょうか??
皆さんならどおしますか?

コメント

ママリ

私だったらそこは遠いから無理だ〜ごめん!と正直に言って断ります!たとえ相手がそれで怒ったとしても、どう考えてもこちら側に非がないので😅

ちょっと遠いから真ん中くらいの場所で提案します!😂
それが無理なら会いません!

はじめてのママリ🔰

ごめん
ちょっとそこだと家からかなり遠いから厳しいな、ここはどぉ?
と中間地点らへんを提案します!