※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラガス
家族・旦那

息子にも会いたいとか私には言ってこないし会っても腰痛い…頭痛い…時間…

息子にも会いたいとか私には言ってこないし
会っても腰痛い…頭痛い…時間大丈夫ね?早く帰ったら?ってオーラ全開(まだ40台ですよ)
そんな態度なら、2度と会わせんぞ!って思うけど
あわせてなかったら、自分の実家にばっかり顔出て、こっちの嫁に来たくせに孫くらい見せにくるのが常識。とか陰口言われて
まーーーじ嫌い。大嫌い。
家も20分くらいの距離なのに、来た事この3年間のうちに、3回だけ!
1回は、息子の1歳の誕生日
2回目は、私と息子が入院しているときに、私が居ない時に勝手に家族全員で家にきて家の掃除をしにきてた。プラス、散らかってるとか、毎日掃除機してるの?とか言ってたらしい。掃除してなんて、頼んでないし!!!
3回目は、急に家に来られてびっくり。旦那にだけ、連絡してたらしく、旦那は、その報告すらしてこなかったし、普通にパジャマだったし、最悪
旦那も旦那の親も神経が無理だ

コメント