※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわちゃん
家族・旦那

5月に友人の結婚式があるのですが、その日に限って旦那が勝手に資格試験…

5月に友人の結婚式があるのですが、その日に限って旦那が勝手に資格試験の予定を入れてしまって、予定あるからよろしく!って言ってきました。子どもたちを任せておけないので結婚式には行けないかも…です。旦那の予定はキャンセル出来ないらしいし…私もまだ旦那に正確な日にちを伝えて無かったのも悪かったのですが、旦那の用事は別の日でも良かったらしいです。。何で予定入れる前に一言この日大丈夫?とか聞いてくれないんですかね😇😇😇ほんと腹立つ😇😇😇
しかも明日リモート会議だから17時から子どもたち連れて家出て欲しいとか言ってくるし。自分が出社すれば良いだけなのに。色々腹立ちすぎて顔も見たく無いです。。。すみませんただの愚痴でした😅

コメント