※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
妊娠・出産

2人目妊娠25週で、前回の帝王切開の傷が最近痛む。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠25週です。1人目帝王切開だったのですが、ここ最近前回の傷が一部痛みます。。ずっとではないですが、なんか突っ張って痛い感じです😭同じ経験された方いらっしゃいますか??

コメント

4人目の時にピキピキきました😅

• くらぴー

くらぴー

ピキピキですかっ😱痛みますよね😭ありがとうございます!

• 3月25日
こうこ

今まさにです‥😭
1人目は、自然分娩でしたが、2人目予定帝王切開だったので、今まさにピリピリ?してます😭
ずーーーっとでもなく、ほんとたまーーーになんですよね😓
さっき焦って主人に見てもらいました笑笑

• くらぴー

くらぴー

ですよね?!私も自分で見えないので夫にみてもらいました😂なんか痛くてこわいですよね、、でも安心しました😭

• 3月25日
さとみん

痛がゆい感じですね🤣引っ張られてるような‼️

• くらぴー

くらぴー

ありますよね😭ありがとうございます!お互いに、身体に気をつけましょう😣

• 4月5日
  • さとみん

さとみん

これから暑くなるしむれてかゆくなるから気をつけましょ🤣お互い頑張りましょう♡

• 4月5日