※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
住まい

外からピッピッピッピーていう車のバック音?なのか機会音が鳴っています…

外からピッピッピッピーていう車のバック音?なのか機会音が鳴っています😂かれこれ10分くらいです。
隣のマンションから聞こえます😭

うちの隣は低所得層が住むマンションで柄も悪いし、老人ばかり住んでいる印象です。

嫌がらせなのかたまに爆音の曲とか聞こえてきます。
窓開けて聞いているんだろうなぁ😂

うちは賃貸なので引っ越しも検討していますが、自分のマンションではなくまさかの隣のマンションに悩まさせることになるとは思いませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

車の防犯センサーではないでしょうか?マンション住まいじゃなくてもたまに数時間鳴ってるの聞こえるときあります😂

  • かなママ

    かなママ

    どうすることも出来ないですよね😂
    結構うるさくて、嫌な音だなぁと思ってます。

    • 3月25日