※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
ココロ・悩み

旦那の怪しい行動について相談です。車内で私服とチャイルドシート発見。夫は21時に帰宅後、車で出かけたと主張。違和感あり。信用できず、女の影や風俗疑惑も。隠し事している可能性は?

旦那の行動が怪しいので
みなさんの意見を聞かせて下さい。
旦那は仕事の日は車通勤で、
夫婦1台しかないので
使っております。
23日の朝に車の中に忘れ物を気づいて
車開けました。
そしたら私服が置いてあり
子供達のチャイルドシートもなぜか外れてました。
前日も仕事で21時過ぎごろ帰宅、
ご飯を食べてから出かけに行ったと思われます。
私は寝ていました。
朝になぜ私服があるのか聞くと
私服なんて置いてあったっけととぼけられました。
置いてあることくらいわかるよね?と
問い詰めましたが出勤前だったので
質問に返答せず仕事に行きました。
モヤモヤしてたので、LINEで聞いたら
出かけた、自分はご飯食べてないけど
食べに行って車で話してた。と。
住んでる近くに旦那の友達はおらず
1時間半〜2時間かかる距離です。
今まで一緒にいて旦那の友達がこっちにきて
遊んだことは一度もありません。
しかも仕事の日に、次の日も仕事なのに。
違和感を感じます。
なにか隠してるようにも感じます。
前から嘘ついたり、ごまかりたりする人で
信用がありません。
女の影が見えるのですがまたは風俗など。
疑ってもおかしくないですよね?

コメント

ママ

風俗だとチャイルドシート外す必要は無いと思います!
女の影がありますね
車にドライブレコーダーか
盗聴器付けてたら
証拠掴めますし言い逃れ出来ないので
いいんではないでしょうか?😊

  • mamachan

    mamachan


    確かにそうですよね💦
    ドライブレコーダーついてます。
    何日間も前のが見られるのかわかりませんが確認してみます😭
    ありがとうございます。

    誰と行ってたのか名前は
    教えてくれましたが本当かどうかってところなのでインスタのフォローワーなので直接その本人に
    聞いてみようと思います!

    • 3月25日
ao

チャイルドシート外してるあたり絶対誰か乗せてますね、、
車で話してたとは友人とってことなんですか?わざわざ男同士車の中で話しますかね、、怪しすぎます。

私なら気づかれないように携帯見ちゃいます、、

  • mamachan

    mamachan


    コメントありがとうございます。
    外したのは倒したかったからと言われましたが車の中で話してたって、
    わざわざ座席倒して話さないですよね。
    友人らしいです。
    私も知ってる男の友達です。

    携帯フェイスIDとロックかかっているので見られないんです、、😩

    • 3月25日
  • ao

    ao

    えぇ倒してたんですか?!
    それ車でやましいことしましたって言ってるようなもんじゃないですか🥶🥶

    その人にその日旦那とあったかどうかって聞けないんですか?
    口裏合わせしたりする友人ですか?

    なるほど😭😭
    ドラレコ確認してみるべきですね!!

    • 3月25日
  • mamachan

    mamachan


    自分だけ倒して友達とお話しするっておかしいですよね😂
    ほんとですよね😱

    聞けるので聞いてみようと思います!口裏合わせするかもしれません、、
    なので最近旦那と会った?と
    聞けば大丈夫かなぁと思って💦

    ドライブレコーダーって
    何日も前も見れるんですかね😭

    • 3月25日
deleted user

女の勘って当たると私は思います😂

問い詰めまくります(笑)

  • mamachan

    mamachan


    当たりますよね!
    嘘でもすぐわかります笑

    最初に私服置いてたっけと
    とぼけるあたりが
    怪しいなぁと思いました😂

    • 3月25日
ひまわり

チャイルドシート外してるとこが、めちゃくちゃ怪しいですね💦
疑ってもおかしくないと思います。
問い詰めたところでしらばっくれそうですね…
子育てで大変な中、余計な悩みを増やさないでって思います😭😭

  • mamachan

    mamachan


    怪しいですよね。
    外さなくても普通に話せますし
    お互い車で来てるのに一つの車で
    話すかな?とも思います。

    ほんとです😭元々夫婦
    仲良しではないのでこれ以上イライラさせるなと思います笑

    • 3月25日
まるまる

めちゃくちゃ怪しいですね!
私なら他の人も言ってるように、ドラレコや盗聴器、GPSしかけます!
そしてあまりワーワー言ったりせずに、もう気にしてませんよ☺️って感じで振舞って、油断させます!
女の勘は当たるので慎重にいきたいですね😣

  • mamachan

    mamachan


    ドラレコはもしかしたら電源切られてる可能性もあるので、
    GPSか盗聴器しかないですよね😭

    そうしてみます!
    ありがとうございます😭

    • 3月25日
ゆらら♡

怪しすぎます( *´艸`)💦

ドラレコは保存してあるのは72時間くらいじゃないですかね?

旦那さんの携帯にこれありますか?
その日1日の行動遡ってみれますよー。

  • ゆらら♡

    ゆらら♡

    mamachanさん

    • 3月25日
  • mamachan

    mamachan


    72時間だと過ぎてしまってるので
    次ですね😭

    あると思いますが
    旦那の携帯見ることはできません😭💦

    • 3月25日