※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめゆ
妊娠・出産

妊娠35週で安静解除が近いです。2人目が産まれる前にしたことやアイデアを教えてください。

まもなく妊娠35週です!
18週からずっと切迫で自宅安静になり、上の子には我慢ばかりさせてしまいました😢
ママと公園に行きたいと泣かれたり、とても切ない気持ちでしたがもう少しで安静解除です👍️
いつ産まれるかわからないけど、安静解除になったらまずはピクニックに行きたいなと思っています😋
あと地味ですが、お家で息子とお菓子作り🍰

ママを独占できる貴重な時間だと思いますが、みなさんは2人目が産まれる前にやったこととかありますか😊?

コメント

ゆう

私も切迫でした!
わかります😭無理できない分、上の子に寂しい思いたくさんさせたなー。と思ってます😔
退院してからは、近所のさんぽがメインでしたが、お花を1つ摘んで「ママにあげるね」とやりとりしたりとても平和でしたね☺️
一緒に楽しくニコニコできる事であればなんでもいいと思います☺️
お菓子づくり!そういえばホットケーキを一緒につくりましたよ!
簡単でとても楽しく出来ました☺️

• まめゆ

まめゆ

入院つらいですよね😭
    お花を摘んでくれるなんて凄く癒されるやり取りです💕
    ホットケーキ喜びそうです😍
    ありがとうございます✨

• 3月26日
ママリ

息子はふれあい遊びが大好きなので、37週入ってから大型バスとかいろいろやってます😂
あとはおかあさんといっしょのからだダンダンとかエビカニクスとか踊ってます笑

• まめゆ

まめゆ

足腰弱ってるからママの体力作りにもよさそうですね💕
    ありがとうございます✨

• 3月26日

私も切迫でした💧
産まれるまでにピクニックへ行きました✨クッキー作りもしました☺️
お風呂にお湯をたくさん溜めて、オモチャをたくさん持ち込んで、水分もたくさん用意して、お風呂で遊びました😊
お散歩が好きなので、私のウォーキングもかねて、手を繋いで一緒にお散歩もしました💓

• まめゆ

まめゆ

クッキーも喜びそうです😋
    最近お風呂イヤイヤなのでそれでお風呂好きになってくれたら一石二鳥です😁
    ありがとうございます💕

• 3月26日