※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

夜ご飯中うんちされた場合、皆さんはどうしますか?お風呂に入る前におむつを替えるか、そのままお風呂に入るか教えてください。

※夜ご飯中うんちされました。
皆さんならどうしますか?!

・オムツ替えずにご飯後すぐお風呂に入る
・ご飯途中でオムツ替える

その他諸々意見があると思います。
是非教えて頂きたいです(笑)

コメント

マヤ

ご飯の途中でもオムツだけ替えます‼️

さゆ

かぶれたら嫌なのでさっさとおむつ替える派です😂!

三姉妹ママ

新生児とかならすぐ替えちゃいますが大きくなるにつれ臭いも凄いので私ならささっとご飯を食べさせてすぐにお風呂に入れちゃいます😭💦

ご飯全部食べてからオムツ替えてます!
ただでさえ集中力続かないのに、ご飯中にオムツ変えるともう食べなくなっちゃうと思うので😅

すず

2歳で本人ももう気持ち悪そうにするのですぐにかえます!

はじめてのママリ🔰

ご飯食べ終わったらおむつ替えます!

3-613&7-113

オムツ替える以外の選択肢は有り得ないです😅💦自分が漏らしたとして(または、食事中に生理始まっちゃったとして)そのまま食べるとかしないですよね。それを子供にだけ強いるの有り得ないです。大袈裟に言うと虐待!?って思っちゃいます。

なの

本人が気にせず食べる時はそのまま食べさせて(食べたいからご飯の中断を嫌がる)、気にしてる時は替えてからご飯再開してます
その後お風呂でもかえてます😂