※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

アパートの駐車場でサッカーボールで遊ぶ小学生の女の子がファミリーカーに当ててしまい、車にダメージがあった。親が注意不足でイライラする状況です。

アパートの駐車場でよくサッカーボールで遊んでいる小学生の女の子。今日はお友達と2人で遊んでてかなり賑やかでした。息子が抱っこ抱っこでぐずっていたので抱っこしながら窓から見てたら、ファミリーカーに思いっきり当てて何かが外れた?のを見てしまいました😅その子たちはそのままサッカーボールで遊ぶのを続けました。私の車も1つ空いた隣に止めています。その子たちから目が離せませんでした。もしかしたら当てられるかもしれないし、今までに当てられててもおかしくないです😂ゴミ捨てついでにファミリーカー少し見たらリアバンパー?割れてました。元から割れてたにしても車にぶつけて親に言わないのが意味わからないです😂
ぽよぽよのボールならまだしも、普通のサッカーボールだし壁打ちで結構な勢いで蹴っています。親は家の中にいるだけだし、親もたまに一緒にボール蹴っています。生理前だからか、外でボール蹴る音聞こえるだけでイライラします😇

コメント

ままり

私なら親に報告しちゃいます!

• ママりん

ママりん

私も親に言おうと思います。

• 3月25日
もちもち

見かけたら注意してみては?
もしくはその車の持ち主に言ってもいいと思いますし。
後は管理人に言えば注意喚起の張り紙など、何かしら対策してくれると思います。

• ママりん

ママりん

明日もたぶんボールで遊ぶと思うので親か子供に軽く言ってみます。車当てられて割られてるのに気づいてないの可哀想ですよね😢

• 3月25日
ママリ

駐車場は遊ぶ場所じゃありませんよね😅
車にぶつけられたらブチギレますね😤
管理会社に報告したほうが良いですね!

• ママりん

ママりん

バドミントン、縄跳び、スケボーもよくしてます😅親はほとんど家の中です。親も親ですよね。

• 3月25日

うちも同じことがありました😭!!
うちはマンションの目の前の一方通行の狭い道路で小6?くらいの男の子2人がバスケをしていて、私の車もその道路に面した所に停めてあったのでぶつけられないか毎日ヒヤヒヤしていました🥶
部屋も道路側なのでボールのバウンドする音が本当にストレスで小学校に2回電話しました。先生は注意してくれたそうなのですが、一切辞めることなく続けていて、
ある日たまたま私が洗濯物をよせているときに
私の車に思いっきりバスケットボールをぶつかるのを見てしまい..🙄
めっっちゃ腹が立ったので
ふざけんなよ!とデカい声で言ってしまいました🤣笑
聞こえたらしく走って逃げていきました🤣🤣..
で、車にぶつけられたのでさすがに旦那も怒り、学校にまた苦情を入れてくれて、もう今は2ヶ月経ちますが1度もバスケしていません☺️

私は、初めマンションの管理人に相談しましたが、マンション前の道路での話だったので対応できないと言われました💦
が、パンダさんの場合アパートの駐車場との事なので管理人さんにお願いしてみても良いかも?です✨
学区が分かれば、小学校に電話するのもアリだと思います!
小学生のやる事とはいえ、ほんとーーーに腹が立ちますよね😱

• ママりん

ママりん

あきさんもだったのですね😢ぶつけられてへこんだりはしなかったですか?
    車の心配もあるし日頃の疲れにさらにストレスかけられてる気がして余計いらいらです😭20台近くは車あるのにここで何をしたらどうなるか、小学生にもなってわからないのかと、、😫
    バンパー割れてる車の持ち主さんか、遊んでる女の子の親に言おうかと思ってました。動画とかはなく私の目で見たことなので証拠がないと言われればむずかしいのですが😢

• 3月25日

退会ユーザー

うちの車はボールの跡が付いてはいましたが凹みはなかったです!..が隣の車は凹んでいました😭
    本当そうですよね!!小学生になってどうしてそんな事もわからないの!?って思いますよね😡
    音とかぶつけられないかの不安とかでのストレス本当にわかります!少し前毎日そんな感じでイライラして息子にもそのイライラをぶつけてしまっている気がして、さすがにマズいと思い苦情を入れました💦

私もその時ママリで相談しましたが、やはり証拠は必要と言われたので、何日か使っていないスマホを自分の車の中にセットしてバスケが始まったら、ずっと動画回しっぱなしにしていました🤣
    でもそういう時に限って何処にもぶつけたりしなくって結局証拠にはなりませんでしたが..💦

本当にストレスになるし、生活にも支障がでるし、パンダさんの車にぶつけられるのも時間の問題だと思います😢
    バンパー割れてる持ち主さんに言って一緒に苦情を入れるとか、親が分かってるなら言ってみてもいいと思います😭

• 3月25日
  • ママりん

ママりん

凹みなくてもボールの跡つくだけでも腹立ちますよね😢

私の車も主人の車がとまっていれば絶対ぶつけられます😢証拠ってなればボールの音がしたら窓から動画撮るしかないですよね。2時間くらい遊んでるのですが🤣🤣
    明日、どちらかと先にあった方に言ってみます!

• 3月25日