※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
ココロ・悩み

旦那との仲良しの際、奥が痛くて困っています。婦人科に行くべきか悩んでいます。月2回程度の頻度で、慣れていないのかもしれません。

下の悩みなので苦手な方はスルーしてください。

旦那との仲良しの際、奥?子宮口のあたり?が痛くて出来なくなりました。
前戯がじゅうぶんでなかったり、あまり濡れてない状態で痛いと言うことはありましたが
どう試行錯誤しても奥まで挿入されると痛くて💦
急にこうなりました。

婦人科系の病院に行った方が良いのか!?と悩んだんですが、元から頻度が月2くらいだから慣れてないのか?
と、悩み中です。
経験のある方がいればと思い質問させていただきました💦💦

コメント

姉妹ママ

私も奥までされると痛くなりました!なので、あまり奥まで入れないでと言ってます🤣下品な話しバックでされると特に痛いです😩
1人目産んでからで、2人目の時子宮に異常なしだった為気にしてませんが、子宮に当たってるのかなーと思ってます🤣

相性が良くない上に期間もあくし、出産などもあったからだと思います
相性が悪くなければ痛くなることはあまり無いので、、