
最近はつらくて逃げたい気持ちもあるけど、子ども達との幸せも大切。家族との距離や家事育児の負担でストレスを感じている。共感してくれる人が欲しい。
なんかこの頃何もかもが嫌。疲れた。逃げたい。全部投げ出したいって思うことがあります。
子ども達大好きで幸せだなって思う瞬間ももちろん毎日あります。
それでも上に書いたようなこと思ってる時がしんどくてしんどくて仕方ないです。
故郷の家族、母親に1年3ヶ月会えてないのもなんかもう限界なのかもしれません。
家事育児旦那さんの協力が得られないみなさん、本当お疲れ様です。辛いですよね、休みたい。
一部屋要らないものを入れる部屋でぐっちゃぐちゃ。。。毎日精一杯。書類も何もかもめんどくさい。
なんか全部がストレスに感じます。
どなたかと共感し合いたいです😭
- ぴぃ(5歳7ヶ月, 7歳)
コメント

まりりん
わかります、、
1週間くらい1人になれたら元気になれそうなのにと思っちゃいます😔
毎日お疲れ様です💓

へも
わかります😭私も長いこと実家に帰れてないです。周りにも誰もいないので基本ワンオペ、旦那は協力的ですがやっぱり帰ってくるまではしんどいです😭周りはジジババとよくお出かけしてる子が多かったりで、そういうの見るといいなーって思っちゃいます💦身体がしんどければジジババに預けて、用事があればジジババに預けて、夜ご飯食べに実家に行き……って、そういうの聞いたりするとめちゃくちゃ羨ましいです🤣👏私も息子はめちゃくちゃ可愛いです!が、最近疲れからかイライラすることも増えて、自己嫌悪の毎日です😭
-
ぴぃ
返信ありがとうございます😢
じじばばと会いたいですよね😢😢😢会いたいなぁって思うのも悲しくなって疲れました笑
旦那さん協力的なの羨ましいです💦朝から寝るまで一人できついときがあります😭
本当自己嫌悪ですよね💦
共感いただけて嬉しいです。- 3月25日
ぴぃ
返信ありがとうございます😢
本当ですよね。。。
先程も寝る前、娘が息子の絵本持ってたのが気にくわなくて放り投げたのが許せず、危ない!投げないの!ととんでもない大きな声を出した自分にもう疲れました。。。