※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
ココロ・悩み

友達が入院したことを教えてくれず、返事もないけど、夜中にcassでギフトを送っていた。連絡を取りたくないのか心配。

友達が入院したことも教えてくれなくて、、。既読には、なるんだけど、返事きません。返事きたら、状況教えてもらおうと思いましたが。

その友達は、よく私の旦那のcassによくコメントよくしてるんですが、具合悪い筈の友達が夜中に、cassでギフト投げ銭してましたー。私には連絡寄越さないのに、cassをみて投げ銭するってどゆことって思って。。
私とは連絡取りたくないってこと?

コメント

ママリ

どのくらいの仲なのかわからないですが、返信が来ないと言うことは今はそっとして置いて欲しいのかな⁉︎と思いました。

はじめてのママリ🔰

人の男とは連絡取るなんて気持ち悪いです🤢
心配する気無くなります笑笑

あまり自分の体のことを明かしたくない時かもしれませんよ。

色々事情がありますし、入院生活って暇だったりするので、そう言う携帯のゲーム?のやりとりをして気を紛らわせてるのかもしれません。

今はそっとしておいてあげるのも友達なのかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

入院中に既読なるけど返事寄こさないなら、病院側で体調により利用制限受けてる場合あるかも知れませんよー。
私が入院してた時、制限あって読む事しか出来ませんでした。