※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅるちゃん
産婦人科・小児科

明日の浜田病院の妊婦検診、子供を預けられず同行することになりそう。お子様連れで通院している方いますか?内診中に少し預かってもらえるでしょうか?

大阪市平野区の浜田病院で妊婦検診を受けております🤰明日検診なのですが、上の子を預かってもらうことが出来ず一緒に受診することになりそうです🥲まだ1才でおてんばなので、診察時じっと出来ないと思います…。浜田病院へお子様連れで通われてる方おられますでしょうか?内診の間など少し預かってもらえるのでしょうか…🥲?

コメント

Lee

コロナで保育士預かり無くなってたはずです…
私は一緒に内診した時子供連れて行きましたよ!

• ちゅるちゃん

ちゅるちゃん

お返事ありがとうございます☺️そうなんですね…奇跡的におとなしくしてくれることを願って行ってきます😭

• 3月26日
  • Lee

Lee

今は面会も立会もオッケーになったのでもしかしたら保育士再開してるかもです。12月時点では何もかもなかったです!

• 3月26日
  • ちゅるちゃん

ちゅるちゃん

保育士さんの預かりは中止のままでした😢コメントありがとうございます😊

• 3月27日
うた

昨日、浜田病院で子宮頸がんの検査を受けてきました!
常に動き回っているおてんば娘の次女を連れていきました😅
抱っこしながら内診しました(笑)
前は看護師さんが抱っこしてくれていたんですが、コロナ禍だからかそういう声掛けはありませんでした💦

• ちゅるちゃん

ちゅるちゃん

預かりは中止されていましたので、娘同伴の元で診察室やら処置室に行きました😅内診の時は、近くの看護師さんが抱っこしてくれていました🤱

• 3月27日