※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

2度目の浮気未遂😩1度目はマッチングアプリで複数の女性と、やりとりをし…

2度目の浮気未遂😩
1度目はマッチングアプリで複数の女性と、やりとりをしていて
会ったのは1人で食事だけとの事。
まぁあまり信じていませんが…
理由を聞くと
私の事を子供の母親としか見れなくなって、ドキドキした感覚が欲しかったと…
本当にふざけた事を言っているなと思いながらも
その事については
アプリしない、女の人とは会わない、連絡取らない。
と約束し
スマホの待ち受けとラインのアイコンは子供の写真にしてもらい再構築する事を決めました。

それから半年、ケータイチェックしたところ
色んな若い女の子のストーリーにスタンプ送りまくりで
病み系のストーリーあげてたら
大丈夫?話だけでも聞くよ??とか送ってて
1人の子とは社用携帯で頻繁に電話している様です。
住んでいる所が離れているので会う事はできませんが、
会いたい、声聞きたい、可愛すぎる。等々やりとりをしていて
浮気とまではいってないですが、今後この子以外にもチャンスがあればすると思います。

今回も再構築を望んでいますが
旦那になんて話すべきでしょうか?
旦那が浮気性でも再構築した方いますか?
どのように気持ちの折り合いをつけましたか?

もう心がぐちゃぐちゃです。
家族として頑張りたい気持ちと、ショックな気持ちが行ったり来たり。しんどいです。
旦那は私を傷つける事になんとも思ってないんですかね。

コメント

まみりん

正直...浮気は病気と言われているのの代表的な旦那様ですね...多分再再構築を試みたところで同じことをされるのは目に見えてます...そうゆう方は隙あらばって感じなので。
結婚とパパになるっというのにかなり無自覚なんでしょう...
再構築...難しいのではないでしょうか

mon

うちの旦那もしてて、突き止めましたがまたしてました
本当になおりませんよ、、

am

コメント失礼します。

元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

お子さんも奥さんもいて、1度バレているのにも関わらず、また出会いを求めようとして、隙あらば…と思っているところが気持ち悪いです。

1度バレてやらないと約束しているのに、再度出会いを求めている時点で主様には悪いと思っていないですし、1度許してもらったからバレてもまた許してもらえると思っているのでは?

そんなご主人でも再構築を希望されていらっしゃるのでしょうか?

話しても女癖の悪さはもともとのものだと思いますので、解決できないと思います。

そういう人だと割り切って家にお金を入れてくれる人だと思えるか、思えないかだけだと思います。

あーちゃん

再構築って1番難しいですよね🥲💦信用がないと前に進めず同じことのループになりますし💦
時間×実績=信用ですから旦那さんがそのままでは時間だけが進んで、実績0で信用もいつまでたっても0なんですよね🥲3度目の正直として、一通り話して後は探らずほかっとおくしかないかなと思います💦ほかっておく間にるなさんも一人で楽しめる何かを見つけてみてはどうですか🥺
自分磨きでもなんでもいいと思います。
るなさんが自分にあまり関心を持たず一人で楽しそうにしていれば旦那さんも、あれ?となって歩み寄ってきませんかね🥺💦

はじめてのママリ🔰

仮に再再構築したとして
また女と連絡とらないで、と言いますか?
もし連絡とってほしくないのなら
まず無理だと思った方がいいです💦
再再構築するなら
家族に金入れるただのATMと思いましょう(稼ぎあるなら)

こなみこ

今、まさにウチと同じ状況です。

再構築は私の気持ちが無理なのですが、、
まだ一緒にいます。

今は反省してくれるのですが、、時間が経つとまた繰り返すと思います。

でも簡単に割り切れないです。子ども達は夫のこと大好きだし、家事・育児も率先してやってくれるので。

多分普通の人たちからしたら当たり前のことかもしれませんが、
当事者にならないと分からなかった感情があって、困惑してます…