コメント
もず
大丈夫ですか??
多分みんな通る道だと思います😭
お子さんのこと大切に思うからですよね😊
うちの子も食べムラ酷い時期が定期的にありますが、もう食べなくて自分がイライラしてきたら終了にして、そのかわりおやつに軽食を食べさせることで栄養補填してました😊
7ヶ月でも食べない時はおやつにおにぎりやお粥、さつまいも、少量のおかずなどを食べさせてあげて大丈夫ですよ🥰
気軽にいきましょうね😊💕
もず
大丈夫ですか??
多分みんな通る道だと思います😭
お子さんのこと大切に思うからですよね😊
うちの子も食べムラ酷い時期が定期的にありますが、もう食べなくて自分がイライラしてきたら終了にして、そのかわりおやつに軽食を食べさせることで栄養補填してました😊
7ヶ月でも食べない時はおやつにおにぎりやお粥、さつまいも、少量のおかずなどを食べさせてあげて大丈夫ですよ🥰
気軽にいきましょうね😊💕
「食べない」に関する質問
味が濃くて辛くないポテトチップスってありますか? ポテチ袋の中で野菜やアボカドなどのトッピングを混ぜて食べるのをやってみたいです。 野菜あまり食べない、辛いの苦手な子供にも食べて欲しいのでお願いします。
2歳2ヶ月 好き嫌いと同時にクスリ拒否も始まり、 シロップも粉も飲んでくれません。 あらゆるものは試しましたが、吐いてしまいます。 今回、抗生剤が出されましたが4分の1昼にやっと 飲めたくらいで、こんなんで高熱下が…
出産した後とか、赤ちゃんの頃ってよく相談できる人は身近にいますか?とかいう質問あると思うんですけど、私的には赤ちゃんの頃よりイヤイヤ期に入る頃からそういう質問だったり、寄り添ってくれる場所の方が欲しい派で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
こんな愚痴にコメントありがとうございます😭
これから先何度もイライラすることあるだろうに、こんなことでイライラしちゃうのが嫌になりますね💦😣
聞いてくださってありがとうございます!
気軽に頑張ります!