※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
その他の疑問

幼稚園の行事と友人の結婚式が被ってしまいました。元々友人には、幼稚園…

幼稚園の行事と友人の結婚式が被ってしまいました。
元々友人には、幼稚園の行事がまだ分からず被らなければ行きたい旨を伝えていました。
素直に返信ハガキに幼稚園の行事と重なってしまった旨をかいてよいのでしょうか?
それかやむを得ない事情で…と書くのが良いでしょうか?💦

私は愛知、式は東京で行われます。
結婚祝いは贈ろうと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園の行事と書いていいとおもいます😌

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます❤️

    幼稚園の行事でと書いて返信します😣

    • 3月25日
ママリ

私なら返信はがきには特に書かず、ラインなどで伝えておきます❣

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    今回は幼稚園の行事と重なりと書いて返信しました。
    コメントありがとうございました!

    • 3月28日
Eva

葉書には、御祝いの言葉とやむを得ないーと欠席の旨書きます。特に親しい間柄であれば、葉書返送した事と、詳細をLINE等で伝えても良いと思います。

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    悩んで幼稚園の行事と重なってしまった旨を書いて返信しました。
    コメントありがとうございました!

    • 3月28日
母娘でキティラー

ご主人は行事の日、お休み取れないですか?

もし私なら幼稚園の行事には旦那に行ってもらって、私は結婚式に行きます。

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    今回は幼稚園の行事と重なってしまった旨を書いて結婚式は欠席にし、後日結婚祝いを送ろうと思います💦
    コメントありがとうございました!

    • 3月28日