※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

7週目で出血あり。薬飲むも心配。病院は無理で予約。過去にも出血経験。出血は7週目でもありうる?

今7週目入ったところなんですが、先程出血がありました。
元々念のために処方してされてたダクチルって薬を飲みました。
赤ちゃん大丈夫かなー?
今回はダメなのかなー?
お腹は痛くないですが、やっぱり心配です。
子ども連れて病院には行けないので、とりあえず明日の予約を取って今は家でゆっくりしてます。
7週くらいって出血しますか??
二人目の時もすこしだけですが出血があったような。

コメント

ママリ

私も少しだけ出血して安静にということがありました😭私の場合、子宮入り口に前回の検診の時にはなかったポリープができていて、もしかしたらそれが原因で出血したかもと言われたものの、絶対とは言い切れないので安静にといわれました。それ以降は出血はなかったのですが、ドキドキでした😫心配になりますよね😭
ゆっくり過ごして明日、先生に良く診てもらってください🥺

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

ちゃんと出血原因があったのですね!
    これから出血がありそうな感じのおりものでトイレに行って確認しては不安です。
    この時期はどうにもこうにも仕方がないと諦めていますが、やっぱり、折角宿ってくれたいのち大切にしたいですよね🥲

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭授かり物なので大事にしたいですよね🥺
    そうですね、私の場合は急遽病院で診てもらってその場でポリープも取ってもらいました😅
    それからは暫くトイレに行って出血混じりのおりものではないかとかすごい心配しました😭
    まだ安定器じゃないのもあるので不安かもしれませんが、きっと大丈夫!元気に育ってくれると信じてゆっくりしましょう☺️☺️

• 3月25日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

ありがとうございます😭
    赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね😌😌

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

不安かもしれませんが、お母さんも穏やかに過ごせますように体も気持ちもゆっくり休んでくださいね😊

• 3月25日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

赤ちゃん無事に育ってました!とりあえず今は出血も止まって少しずつ安心です。このまま大きく育ってくれますように🥺

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

無事だったんですね😳そう聞いて私も安心しました☺️ホッとしましたね🥺このまますくすくと無事に育ってくれるといいですね💕
    あとはお母さんが穏やかに赤ちゃんと過ごせるのが良いお薬になりますね☺️💕本当に良かったです😆✨

• 3月27日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

心配してくださり本当にありがとうございました🥺❤️

• 3月27日