コメント
ママリ
私も少しだけ出血して安静にということがありました😭私の場合、子宮入り口に前回の検診の時にはなかったポリープができていて、もしかしたらそれが原因で出血したかもと言われたものの、絶対とは言い切れないので安静にといわれました。それ以降は出血はなかったのですが、ドキドキでした😫心配になりますよね😭
ゆっくり過ごして明日、先生に良く診てもらってください🥺
ママリ
私も少しだけ出血して安静にということがありました😭私の場合、子宮入り口に前回の検診の時にはなかったポリープができていて、もしかしたらそれが原因で出血したかもと言われたものの、絶対とは言い切れないので安静にといわれました。それ以降は出血はなかったのですが、ドキドキでした😫心配になりますよね😭
ゆっくり過ごして明日、先生に良く診てもらってください🥺
「妊娠7週目」に関する質問
はじめまして、 妊娠7週後半、初めての妊娠です。 一昨日に、ピザーラの「究極マルゲリータクォーター」を食べたのですが、ピザーラのチーズは全てナチュラルチーズらしく、輸入品である水牛モッツァレラチーズも使用され…
2人目妊娠中で現在おそらく7週です。 つわりがひどくなってきて常に吐き気と戦っています 土日は夫が娘の面倒を見てくれるのでこの二日間ほぼ寝たきりです。 明日からの平日をどうやって過ごそうかとお先真っ暗です… 娘に…
現在7週になりました。 つわりという症状がなく、気持ち悪くもなりません。 ですが妊娠がわかった5週くらいから食欲がとまりません。いつもは毎食お米お茶碗半分くらいで満足していたのに、今は2杯余裕で食べれます。夜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆりちゃん
ちゃんと出血原因があったのですね!
これから出血がありそうな感じのおりものでトイレに行って確認しては不安です。
この時期はどうにもこうにも仕方がないと諦めていますが、やっぱり、折角宿ってくれたいのち大切にしたいですよね🥲
ママリ
そうですよね😭授かり物なので大事にしたいですよね🥺
そうですね、私の場合は急遽病院で診てもらってその場でポリープも取ってもらいました😅
それからは暫くトイレに行って出血混じりのおりものではないかとかすごい心配しました😭
まだ安定器じゃないのもあるので不安かもしれませんが、きっと大丈夫!元気に育ってくれると信じてゆっくりしましょう☺️☺️
ゆりちゃん
ありがとうございます😭
赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね😌😌
ママリ
不安かもしれませんが、お母さんも穏やかに過ごせますように体も気持ちもゆっくり休んでくださいね😊
ゆりちゃん
赤ちゃん無事に育ってました!とりあえず今は出血も止まって少しずつ安心です。このまま大きく育ってくれますように🥺
ママリ
無事だったんですね😳そう聞いて私も安心しました☺️ホッとしましたね🥺このまますくすくと無事に育ってくれるといいですね💕
あとはお母さんが穏やかに赤ちゃんと過ごせるのが良いお薬になりますね☺️💕本当に良かったです😆✨
ゆりちゃん
心配してくださり本当にありがとうございました🥺❤️