※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

妊活方法について相談中。排卵日外してピンクゼリー使用し、浅めに中出し。2人目まで1週目、3週目で妊娠。妊娠率心配で落ち込み中。病院通いながら授かりたい。

女の子産み分けの為に

・産婦人科で診てもらって排卵日は外す(一応女の子希望ですが、それより子供が欲しいと思う気持ちが強いのと、2日前だと妊娠率が下がりそうなので)
・ピンクゼリーを入れて、旦那にイク直前まで1人でしてもらって最後、浅めに中に出してもらう

って感じで妊活をしてます!
これだけしかしていません☺️

ただ、なかなか授かれずにいます💧
浅めに出すと妊娠はしにくいでしょうか?

1人目、2人目は、病院は行かずに妊活をして
1週目、3週目で妊娠してます😭
なので、排卵日当日は避けてますが
産婦人科で診てもらってるのに妊娠出来なくて
少し落ち込んでます😢
上の子達2人いるので贅沢な話ですが…😭

コメント

あんこ

同じく贅沢な悩みですが女の子が欲しいです😫
ゆるーく女の子産み分けで
排卵日を避けて妊活していますがなかなか授かりません。
私も3人授かりたい気持ちが強すぎて
もう性別はいいやと
今月は当日もタイミングとろうかなと思ってます🤔
やっぱり女の子産み分けした方が妊娠率は下がる気がします😔

  • S

    S

    本当に2人も可愛い子供達に恵まれて、性別を選びたいと言うのは、贅沢すぎるんじゃないかと思いながらも、女の子も育ててみたい🌸という気持ちが捨てきれず💦

    私も同じで、正直もう性別どうこうより
    もう1人欲しいなと思いますし
    もちろん、性別関係無く授かれたら嬉しいねとは話して居ますが、最初に旦那も出来れば女の子も見てみたいなあと
    言っていたので、まだもう少し産み分け頑張ってみようかな!と思いチャレンジして、リセットすると、もう産み分け辞めようかな…の繰り返しです😂

    • 3月26日
けいこぷ

私も贅沢ですが女の子欲しいです。
決して今楽な暮らしをしてるわけじゃないし
子ども部屋も2部屋しか
作ってなかったんですが(笑)
今頑張ってます。

私はあまり排卵が上手くいかないので
病院で排卵誘発してます。
昨日今日のどちらかが
排卵日になりますが
やっぱ排卵日は避けてます。
病院の先生には伝えましたが
妊娠率が上がらないよ、
っと言われましたね。笑

ピンクゼリーも安いものじゃないし
私の年齢も上がってきてるので
焦りしかないです。

  • S

    S

    女の子も見てみたいって思いますよね😭❤️

    うちは、性別関係無く子供は3人欲しくて3部屋作りましたが、男男と来たので女の子も育ててみたいなと思ってます🥺

    やっぱり、排卵日に合わせないと妊娠率は下がるんですよね😭
    2日前の行為で授かっている人達は本当に奇跡ですね!

    私が見てもらっている病院では、ゼリーを使うなら排卵日2日前とか気にする必要ないよ!迷信だから😁でも、産み分けも100%じゃないし、自分たちでこうしとけばよかった!と思う事がない様にした方がいいと思うから、そこは本人さん達に任せるよ!と言われました❗️

    • 3月26日