※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
家族・旦那

子供2人とも発熱して今週は保育園お休みして、わたしもお仕事をお休み…

子供2人とも発熱して今週は保育園お休みして、わたしもお仕事をお休みいただいているのですが、毎日、孫を心配する義家族の訪問があってつらいです😱ちょうど寝た頃に来るし、夜も早く寝かせたいのにその頃仕事終えた義母が毎日なんか買ってきてくれます。最初はありがたかったですが、毎日となると…😨すみません愚痴でした。

コメント

mi

毎日はうざいですね…笑
一回とかでお見舞いの品持ってきてくれるならありがたいですが💦

• ままり😃

ままり😃

そうなんです…毎日は勘弁してほしいのです😨毎日くる電話とLINEだけでも、いっぱいになるのに、あまり度が過ぎるとありがたさなくなります。。

• 3月25日
カレン

私も2人目の産後、里帰りしなかったら、義母が毎日家にやってきてキツかったです💦
こちらの生活リズムもあるし、気も遣うし、毎日は迷惑ですよね。
私は、旦那に言ってもらって、やめてもらいました。

• ままり😃

ままり😃

うちもです〜(´;Д;`)‼️‼️2人目里帰りしなかったら、毎日きました…。そしてさっきも来ました…明日も来るって言ってました…。明日は大丈夫って言ったんですが😨

• 3月25日