※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもすぺしゃる
子育て・グッズ

赤ちゃんが私の抱っこで寝ているときに、気づくと泣いてしまいます。義母の抱っこでは寝続けるので、私の抱っこが悪いのか不安です。寝かしつけに苦労してイライラしてしまいます。

質問させてください。子供2ヶ月です。
私が抱っこするとすぐに寝るんですが、寝てるのに気づくとギャン泣きしてしまいます。私の時だけです。義母が抱っこしてて寝ると寝続けてくれるんです。昨日も3回寝かしつけて3回とも寝たのですが、3回とも10分で起きてギャン泣きしました。4回目に寝かしつけた時は限界だったようでそのまま寝てくれたのですが、、
そのせいで怒鳴ってしまったりイライラしてしまいます。私の抱っこが悪いんでしょうか。おろす時が下手なんでしょうか。

コメント

🦄🦋

匂いかなーって思いました!
ママに抱っこしてもらって寝て匂いがしなくて起きちゃうのかなって!
服などママの匂いがするものを近くに置いてみるとかどうですか?
改善しなかったらごめんなさい🙇‍♀️