※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YJM
子育て・グッズ

どなたか経験した事ある方お願いします!現在5歳の娘ですが、ここ最近お…

どなたか経験した事ある方お願いします!

現在5歳の娘ですが、ここ最近お腹が痛いと
泣いたりメソメソする事が多くなりました。

2歳から同じ保育園に通ってますが、去年少しトラウマになる出来事もありました。

ですが通うことは嫌じゃないそうです。
ある先生との間でトラウマがあるようですが、
その方が経営者の為いなくなる事は無いのです。

本人は熱も無く、腹痛も不定期でおやつやご飯もしっかり食べます。

私も普段は9時〜16時まで隣町で仕事をしております。

保育園を変えるべきか(とは言っても4月入園の手続きは終わってますので、空き待ちです)

おうちではどうするべきか悩んでおります。
ストレス性の腹痛だと思うので病院に行っても様子見で返されてしまいます。

私も上記の様な事があったりしたのを知ってるので話を極力聞いてあげたり、返事をしたりしながら家事をしたりとかしてますが、そろそろ私の方も体調崩しそうで(色々考えてしまって)。

お力をお貸しください。。。
娘は大好きで可愛いとも思うのに、最近は余裕がないのか嫌いになりそうです。。。

コメント