※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
産婦人科・小児科

来週の水曜に健診があるのですが、昼からの診察で尿検査で尿糖が出てしまい、甘いものを避けるように言われました。昼からの診察の方はお昼ご飯はどうしていますか?診察前に食べていますか?それとも後で食べていますか?

おはようございます(^-^)

来週の水曜に健診があるのですが、時間が12時15分~です(´°▽°`)

いつもは午前中なんで終ってから昼ごはん食べたら良いんですが、最近昼から診察が多くて、8月17日に健診行く前に昼ごはんを軽く食べてから尿検査したら尿糖が出てきて、先生に健診前になんか食べた?と言われてお昼ごはんにゼリー食べましたと話したら、あーそれが原因やなって言われ検診当日は甘いの食べないでねーと言われました(;_;)

初期の頃や中期の頃は、午前中健診が多かったし悪阻でゼリーとかしか食べれてなくて、朝に食べていっても尿糖なんて出なかったのに...後期になるとやっぱり検査したら出てしまうものなんでしょうか(;_;)

昼から診察の方はお昼ご飯ってどうしてますか??食べていってますか?それとも、診察終了後に食べてますか??

もし良かったら教えてください( p′︵‵。)

コメント

ひさまくりら

私も昼からの検診でお昼ご飯食べていくと必ず尿糖がでていてひっかかってたので検診終わってから食べるようにしてました💦
そのおかげで検診中は頭の中食べ物の事でいっぱいでした(笑)

• SDluv32♡...*゜

そうなんですね( p′︵‵。)昼から診察ってある意味きついですよね(;_;)
    次は、食べていかないようにしようと思いました( p′︵‵。)

• 8月25日
ksmh3

わたしも一度、検診前にカレーうどんとごはん食べて行ってしまいばっちり尿糖でたことがあります笑
やらかしたと思いました😅

量や食べるものにもよると思いますけど、検診の1時間前ぐらいにご飯食べると尿糖でなかったので、朝昼兼用ってかんじでちょっと早めのお昼を食べて検診終わってから小腹を満たす感じでなにか食べてました(^^)

• SDluv32♡...*゜

そうなんですね(;_;)やっぱりギリギリに食べちゃうと出ちゃうんですね(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

これからは気をつけようと思いました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

• 8月25日