※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お仕事

育休中で退職する同僚へ餞別を贈ったが、一人はラインでお礼を言い、もう一人からは連絡がない。同僚とは会わないが、メッセージが欲しいと感じている。

育休中なので、退職する方二人に人づてに餞別とお手紙を渡しました。



一人はラインで挨拶とお礼を言われました。

もう一人は何もなしです😂連絡も来てません。
届いてると思います。


なんかなぁーと思ってしまいます😂
ラインは知らないのですが、職場のグループがあるのでわかります。



もう会わないと思いますが、一緒に働いてきたメンバーなのでメッセージくらいはあってもいいのではと思ってしまいます😅😅





コメント

deleted user

こっちの責務は果たした!と思ってほっときましょ😂なんだかなーですね😭

  • さーちゃん

    さーちゃん

    最後だし一言メッセージくらいは…と思いますよね😅
    見返りとか全く求めてないけど、最後くらいは連絡ほしいですね💔

    • 3月25日