※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠中期から酸欠症状が出て、在宅ワークがしんどい。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠中期に入ってから酸欠状態になります😭
ツワリ落ち着いて、1時間くらい散歩も余裕だったのに20週あたりから、すぐ酸欠状態でフラフラしたりご飯食べるのもハァハァいってたりします。
鼻が詰まりやすくマスク装着が余計しんどくさせてるかも。しばらく休むと落ち着きますが。
いま在宅ワークでテレアポしてますが、話すのが結構しんどくて💦😅
まぁ、なんとかシンドイながらも頑張ってるのですが、赤ちゃんに影響ありますかね❓

コメント

はじめて🔰

貧血は問題なかったのですか?

• ママリン

ママリン

妊婦検診の最初の時に血液検査しましたが特に何も言われてないです💦
    血圧も正常です❗️

• 3月25日
たぬき

わかります😢
私もしんどすぎて産科に相談し、心電図や酸素濃度みてもらいましたが特に異常なく…
妊娠中よくあるマイナートラブルだから頑張って!と言われてしまいました💦
赤ちゃんに影響は特に言われなかったですが、がんばりすぎて倒れたりしたら困るので時間に余裕もつことと普段以上に気をつけるよう心がけてます😂💫

• ママリン

ママリン

同じ21週ですー😭
    割と妊娠中期あるあるっぽいですね💦
    ツワリなくなっても、辛いことがあるなんて悲しい😢
    久々に会う友達とランチする約束してて、久々に電車乗るから不安で💦
    私も時間に余裕を持って、頑張りすぎないよう日常生活には気をつけようと思います。

• 3月25日
さぉ

血圧とか血糖値とか何も異常なければマイナートラブルってやつだと思いますけど、あまりキツイなら電話して診察受けた方が安心ですよねー❗️

• ママリン

ママリン

大きく、深呼吸してゆっくり休んだら落ち着くので、きっとマイナートラブルなんだとおもいます😥
    スーパーへ買い物中も急にフラーっとする時あるので最新の注意をはらって生活しようと思います💦
    次の検診で先生に伝えてみます、ありがとうございます❣️

• 3月25日